[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ある意味
リサイクル??

1番初めに買ったちーずの服♪

めっちゃ気に入ってて

着せるのが勿体無いって思ってたら・・

着れなくなってましたヽ(TдT)ノ


オークションに出すって手もあったんやけど

初めて買った服やし

知らない人(ワンコ)が着るよりも

少しでも知ってる人に着てもらえたら嬉しい☆


なので!

知り合い経由の知り合い(ややこしw

の ダックスちゃんに着てもらうコトに♪


そこには2ワンのダックスちゃんが居て

1人は3キロほどの小ぶりちゃん。

3キロなら余裕で着れるやろと。


送ったら・・

さっそく着たトコロをシャメで送ってくれました♪




photo.jpg

これが1枚目で、初めて買ったジャケット


ちーずはボタンとめられへんかったのに

このワンちゃんには大きそうw






photo1.jpg

これも一目惚れして買ったGジャン

似合ってるね☆

ワイルドな服やけど、さすが女の子!

お上品やわぁ♪



オマケで・・






photo2.jpg

もう1人の男の子

このワンちゃんは5キロあるらしいから

2枚とも着れへんやろなぁ。


また、着せたらシャメ送ってくれるって♪

ワンちゃんのシャメ撮り慣れてへんらしく

あたしよりも写真撮るの下手やわw






んーーーーー!

ブラックタンもきゃわゆぃなぁぁぁ(u_u。)♪
[2008/02/27 19:32] | 徒然なるままに・・ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<そろそろ春が? | ホーム | 最後に・・>>
コメント
あら~。
今度は私に(笑)
でもフランでも4,3キロだからムリか。
3キロとは小柄だね~。
うらやましい。
ちーくんはどれくらいだっけ?
たしかフランとあんまり変わらなかったような。。。??
リサイクルしないともったいないもんね。
[2008/02/28 12:32] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
お友達ワンコは、もう成犬なんですか?
3kgって…小さいv-356
コハチの半分以下だv-364
お洋服カワイイねッv-351
2枚とも似合ってるじゃ~んv-291
ちーずクンは、お洋服いっぱい買ってもらえて
幸せモンだねv-290
[2008/02/28 16:02] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
くーちゃん♪
了解!
今度はフランちゃんに!
ちーずは4.6キロなんやけど
男の子やから骨太なんです(ノД`)
だから肩んトコなんかが大きいみたいで
微妙に着れない服が。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

ハチぞうさん♪
このワンちゃんは 確か3歳ぐらいとか。
めっちゃ小さいから カニヘンかと思ったけど
ミニチュアちゃんらしい♪
こはっちゃんと このワンちゃん
2人並べてみたいねーw
[2008/02/28 20:36] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/49-0860b152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
