[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶり~ん
仕事が終わってからの散歩

あたしの仕事が定時に終わったのと

ここ最近にない道路状況と(道が乾いてたw

娘との時間が合ったのが重なって

久しぶりに娘とちーずが迎えに来てくれた


幸い気温も下がってなかったし

夜のご飯も下準備OKやったから

カバンだけ置きに帰ってそのまま夜の散歩に


いつもの某公園(勝手にドッグラン)じゃなく

もうちょっと遠い公園まで行ってきました


DVC00003.jpg

得意のピンボケ



DVC00002.jpg

何か35周年らしい

何が35周年かは分からんけど・・


写真撮るのが下手やから綺麗には見えないかもやけど

実物は結構綺麗なんです



DVC00004.jpg

携帯シャメではコレが限界



DVC00001.jpg

やっぱり後姿


もっと写真を撮るぞーって思ってたら

ボーダーコリーを連れた男性が。

一緒の写真を!って意気込んでたんやけど

ちーずは吠えるわビビルわで

結局一緒の写真は撮れへんかったんやけど

ボーダーのパパさんと色々なお話が出来ました


で・・

話しに夢中になりすぎたのか・・

その公園に携帯を置きっぱにして帰ったのは

このあたしです


携帯を忘れたのに気づいたのが家まで10分ぐらいのとこ。

引き戻しても10分ぐらいのとこ。

ちょうど中間地点で気が付いた

急いで家に帰って、車で取りに向かった

まぁ、あったんやけどw

これが無かったら笑い話にもならないトコでした

[2007/12/13 22:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ブログを | ホーム | ちーずの顔が・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/13 23:12] | # [ 編集 ] | page top
夜景ってキレイに撮れませんよね~v-292
でもでっかいツリーですね!
35周年…
何がだろう…
あの木?

今日もちーずクンは、カワイイ服着てる~v-290
しかもボーダーコリーとの2ショット残念でしたね!
ウチも自分より大きいワンコには、ビビってあまり近づきませんi-229

それと顔の腫れはすっかり引きましたか?
[2007/12/15 15:15] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん
やっぱり携帯はダメですねぇ。
今の携帯は進化してるんかな?
あたしのはアレで限界でした(ノД`)
ボーダー君との2ショ・・
撮りたかったのにぃ!

顔の腫れは注射が効いたのか
その日の夜には引きました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
[2007/12/15 19:48] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/5-030244a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
