[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々に・・

仕事でイライラしまして・・

どんだけ段取り悪いんやぁぁぁ!って・・

もうチョットで切れそうになりまして・・

でも、我慢しました(ノД`)



「天を仰げば それさえ 小さくて・・」

ですよね!

頑張れ!あたし!



って・・しょっぱなから

こんな話題でごめんなさい。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。




日も長くなって 昼間は暖かくなってきて

雪降ってたのが嘘みたいな最近の陽気♪




ほんのチョット前までは・・



DVC00007.jpg

家の前でも


DVC00002.jpg

外でも


DVC000 1110

見渡す限り


DVC00009.jpg

雪!雪!雪!

やったのにねw

今ではほとんど雪も溶けました♪


これからドンドン出かけようね!ちーず☆










[2008/02/29 20:52] | 徒然なるままに・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<3月1日に♪ | ホーム | そろそろ春が?>>
コメント
頑張れ!!
わんママも応援してるじょ♪
春はそこまで来てまっせ♪
楽しみね~~i-237
[2008/03/01 01:12] URL | わんママ♪ #- [ 編集 ] | page top
仕事で段取り悪いとイライラしますよね~ッv-359
ワタシも仕事がバリバリできるワケじゃないけど、
モタモタしてたり、テンパってるヤツを見ると
イラッとしちゃうんですよ~v-356
ワタシったら、器小さすぎですよねv-427

ちーずクンが雪道を歩くのは、また来年までお預けかな?
もう雪降らないよね…テカ、もう雪降らないで~ッ
て、感じだよねv-290
[2008/03/01 10:20] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/01 17:54] | # [ 編集 ] | page top
わんママ♪
もう、背中押しまくってください!
渇いれまくってください!
春が来るのを楽しみに
じじぃは出来る範囲で無視しーの
って、無視出来たらどんだけ幸せか(*´ー`) フッ
頑張りますかぁぁ!

ハチぞうさん♪
ほんまにイラつくよねぇ。
じじぃらは「若いモンは・・」ってよう言うけど
あんたらのがお客さんに挨拶1つ出来てへんやん!って・・。
間違いを言うと「わしは悪ない!」って
人の話しすら聞きゃしねぇ...( = =) トオイメ
器が小さいと言われようが頭にくるもん仕方ないw
もう雪は・・お腹イッパイですねw
[2008/03/01 21:11] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/51-b26b92f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
