[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月1日に♪

気分も新たに~

携帯変えちゃいました~♪

今のままでも十分っちゃぁ十分なんやけど

どうも相性が悪いのか田舎やからか

今までの携帯は家で急に圏外になったりしてた(ノД`)


なので!

思い切って買い替えました(v゚Д゚)v


SH905i♪

決してド○モの回し者ではございませんm(_ _)m


前使ってたのも同じSHなんやけど

微妙に使い方が違うのか

慣れるまでには時間がかかりそうです(ノД`)




080301_195001.jpg

で、早速初撮り♪




080301_204131.jpg

何もイジってへんから、ど!ノーマル?

裸のちーずですw





080301_204639.jpg

スカジャン゚★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。.





080301_204522.jpg

ちーたん?





080301_205107.jpg

こっちこっち!





080301_204522.jpg

こっち見てよぉ(ノД`)





080301_204739.jpg

「しゃーないなぁ」





080301_204555.jpg

「もう撮らんといてー」


ごめんね。

散歩でもないのに服着せたから

勘違いしてもーたなw



明日はやっとこの日曜日やぁ♪

ゆっくり出来たらええね!









[2008/03/01 21:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<土曜に続き・・ | ホーム | 久々に・・>>
コメント
仕事でイライラかあ。
ウチも、今日「お客様」が怒鳴り込んできて。
ソイツ、金払いが悪くて未収金が結構あって。
だけど、他のことで逆手をとって「オマエんとこ」ってオマエよばわり!
対応は私じゃなかったけど、見ていてマジ切れしそうだったよ!
一応、客だから謝るしかないし。
ほんとむかついた!

で・・。
ちーくん(笑)
新しいケイタイだからいつもよりカメラ目線多いんじゃない??
ちーくんはやっぱり赤が似合うね!
[2008/03/01 22:03] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
くーちゃん♪
こればっかりは仕方ないとは言え
あまりに理不尽なコトが起こると
ぶつけようの無い怒りが込み上げますよね!
エエ年こいた大の大人が
自分のミスを認めへんどころか
逆切れってどうです??
くーちゃんも嫌なコトあったんや・・。
相手のコトを、お前って。
人格を疑います!
やっぱりちーには赤やんね♪
ちーには救われてばっかりですm(_ _)m
[2008/03/02 19:05] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
いいなぁ新しいケータイv-343
ワタシもSHですよッv-290まだSH903iっすよ~v-356
やっぱSHは液晶がイイね、カメラとかもキレイですよねv-353
それにデザインがカッコイイよね~v-426

あとちーずクン、スカジャン似合うね~v-351
かっこいいよッv-291
ラストの写真かわいいねv-343

[2008/03/02 19:37] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪
あたしは今や化石のSH902iでした(ノД`)
もう2年以上使ってて
電話鳴ってボタン押しても出れへんかったり・・
限界やったぁ!
今の携帯ってべらぼうに高いから
月々の分割でOKやから買ったの♪
このスカジャンめっちゃ可愛いんやけど
ちーずにはチョット大き目なんです(*´ー`)
[2008/03/03 21:00] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/52-af360a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
