[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
土曜に続き・・
日曜も電化製品買っちゃいました!

今度はずっと欲しかったデジカメとビデオカメラ☆



良く言えば

「大人買い」

悪く言えば

「ストレス発散」


あたしだって仕事してるんやから!

これぐらい!って自分自身に言い聞かせました σ( ε`*,,)



ホンマは今使ってるのと同じ

canonのIXYが欲しかったんやけど・・

なんせお高い!

なので、CASIOのEXILIMってのにしました♪

値段の割りに高性能な気がしてw

使いこなせるかは???やけど(*´ー`)



で!

さっそく!



CIMG0001.jpg

袋が気になってる模様・・w






CIMG0004.jpg

ちーの欲しいモン入ってへんから





CIMG0002.jpg

どうも何かが気になってるらしく

いつも以上にカメラ見てくれへん(ノД`)



ま、試験的に撮ってみただけやしOKか♪


画像はどうかな?

今までより良くなってたらエエな~。.:*゚:*:・´゚
[2008/03/03 21:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<変な天気の1日 | ホーム | 3月1日に♪>>
コメント
ちーママさん、こんちゃすッv-291
デジカメ買ったんですね~v-352良いなぁ良いなぁぁぁv-344
今日の写真って、全部おNEWカメラで撮ったモノですか?
いつもよりも鮮明でキレイですよ~v-291
ワタシはキャノンのIXYを使っていますが、もっとキレイな写真が
撮りたいと思い、一眼レフカメラが欲しいんですが・・・めっちゃ高いッv-364
一眼レフは夢のまた夢ですね…。
[2008/03/04 14:14] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
写り、いいじゃん!
やっぱケイタイよりデジカメのほうがキレイ。
私も今はIXY。去年の秋まではカシオだったけど。
どのカメラ使っても、動いているとブレるしね~。
私も腕がないから悩みのタネよ!
[2008/03/04 18:12] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪
ついに!念願のデジカメ買ったよーん♪
ちょっとマイナーなんやけど
1000画素以上あるやつなん!
けっこうお買い得やったと思う(v゚Д゚)v
この日の写真は全部NEWデジです☆
一眼レフ・・あたしは使いこなせないやろな(*´ー`) フッ

くーちゃん♪
写りOKですか?!
ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ
まぁ・・ブレちゃうのは仕方ない・・
だって相手はワンコやもーんw
って、これは躾が出来てへん言い訳??
[2008/03/04 20:30] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/53-90033ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
