[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
幸せな・・☆
凄く寒い日。

どこの家だか分からないけど

なんとなく見覚えのある部屋。

そこに毛布もかぶらずにゴロ寝してるのは・・・




Hyde



あたしの永遠のラバーズ





Hydeです(* v v)。 ポッ



よっぽど寒かったのか

部屋の暖房ガンガンついてて


「もったいないなぁ」


言いながら消していってたあたし



夢ん中でもコレかい






こんな幸せな夢で目が覚めた今日

起きた時間は・・・5時やったけどw





CIMG0008.jpg

ちーずも寝てる時間


「ママも、もう1回寝なさい」

とでも言いたげな顔でした



朝からブログ書いて・・って思うでしょ??

どうしてもHydeの夢のコト書きたくて・・

38歳にもなって・・

やっぱりオバカなちーママでした(v゚Д゚)v
[2008/03/07 07:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<3月9日♪ | ホーム | 変な天気の1日>>
コメント
ちーママさん~!
カブってるよぉぉv-290
ワタシもhyde好きでした~v-351
今は違うんですが、やっぱタイプっすよv-353
あの目はヤバイですよね!かっこよすぎだぁぁぁぁv-344
大石恵もキレイな方ですよね…好きじゃないけどねv-293
悔しいけど、お似合いですよねv-523←なぜ毛虫なんだ~!
ちーず君のお顔見てたら、ワタシまで眠くなってきたよ~!
癒されるなぁ…
あとちーママさん38歳には見えないだろうなぁ…
ワタシの勝手なイメージでは、キレイな人なのでv-290
[2008/03/07 15:53] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
そっかぁ~
Hyde好きだったんだね。
好きな人の夢、懐かしい人の夢、誰かに伝えたい気持ち
わかるよ。
たま~~にだけど、亡くなった父の夢をみることがあるけど
そんなときは、夢の状況を書き留めてます。
38歳!!若い若い!!
まだまだこれから。
私だってまだ勝負かけてるよ!
[2008/03/07 17:58] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪
マジっすかぁ?
ハチぞうさんもHyde好き??
って、過去形?w
一時期ジャンヌのyasuに走ったけど
それでもやっぱりHydeが(* v v)。 ポッ
大石恵・・確かに可愛い。
でもぉぉぉ
大嫌いやぁぁぁぁぁ!
Hydeと大石恵の結婚のニュースで
大泣きしたのはあたしです!w

くーちゃん♪
Hydeはもう10年以上好きです♪
今までに何回はHydeno夢見てるけど
その内の1回は・・・
恥ずかしくて言えないw
もう40歳まで少しやけど
40歳目の前にしても気持ちは若い(v゚Д゚)v
あたしもガンガン勝負かけよっと!
[2008/03/07 20:33] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/55-9f11dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
