[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月9日♪
あたしの大好きなレミの

「3月9日」



いつもお邪魔してる


愛犬コハチと愉快な仲間たち


の、こはっちゃんの4歳のお誕生日

こはっちゃん

(*≧∇≦)ノパンッ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*オメデトー



ちーずと同じゴールドのワンちゃん

大きさは・・・だいぶん違うけど

これからもハチぞうさんと楽しい毎日を送ってね




そんな3月9日は

春??ってぐらいの快晴で

雨の日なんかは何をするのも嫌やし

ちーずの散歩も行けへんのやけど

今日は朝から家事しまくりーの


外に出てるときは、ちーずも一緒に外に居た





CIMG0029.jpg




CIMG0035.jpg




CIMG0036.jpg

クンクンクンクン



CIMG0034.jpg

何か美味しいモンあった?w

拾い食いするから・・目が離せない





CIMG0044.jpg

ちーおいでー



CIMG0048.jpg

洗車してたから水かけてやったw



CIMG0045.jpg

オモロイ顔

ホンマは


「可愛いぃぃ


言いながら水かけてたちーママです




CIMG0031.jpg

それでもひつこく水かけたら・・



CIMG0050.jpg

車の下に隠れちゃった


「もう、かけへんからー出ておいで」



CIMG0049.jpg

「ママ・・ホンマ?」


ホンマホンマ



CIMG0033.jpg

水を止めたらチョット名残惜しそうにしてた






CIMG0039.jpg

娘も近所の友達とそのパパさん(30歳!

と、楽しそうに遊んでた



お昼になってご飯の前にも ぐるーっと散歩に行って

夕方にもチョコット散歩

やっぱ天気がエエと行動的になるねぇ


今日は疲れたやろし(ママも疲れた

綺麗になったお布団で早く寝ようね








[2008/03/09 19:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<3月は去るって言うから | ホーム | 幸せな・・☆>>
コメント
ちーママさん&ちーずクン!
コハチの誕生日お祝いしてくれてありがとうv-291
うれしいデスv-351
これからも仲良くしてやってくださいv-353

ねぇねぇ写真がヤッパ綺麗だよ~v-290
今までと違って、ちーずクンがハッキリ写ってるから
イケメンっぷりもよくわかるッv-344
暖かくなると散歩も楽しいですよねv-353
[2008/03/09 20:15] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
今日はピンク?
あのスカルの服は赤だと思っていたけど、光のせいかな?
そっちはいいお天気だったんだね~。
こっちは雨でおかげで昼寝したよ。
お天気がいいといろいろとやる気がおきるけど、
雨だとねーー。
ハチぞうさんが言うように、写真がキレイだよ!
器械モノは進化するから、性能がよくなってるんだね。
娘さん、カワイイねーーー!
すごく楽しそうに笑ってる!!
ちーママさん、今日はいい時間をすごしたね。
[2008/03/10 01:47] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪
いえいえv-8
こちらこそ、これからもよろしくですi-194
写真綺麗に写ってて嬉しいわぁi-189
後は、あたしの腕やな・・ボソ
日々精進しまするi-235
まだ加工は出来へんけど・・w

くーちゃん♪
これはドピンクっていうか
ショッキングピンクですv-352
実際でも目が痛くなるようなピンクで
男の子やのに・・って思いつつ
可愛いから着せてますi-184
くーちゃんとこは予報通りの雨やったんやね。
こっちは汗ばむぐらいの快晴やったよi-1
今回娘は目線無しで登場でしたi-234
[2008/03/10 20:25] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/56-4d47f929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
