[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月は去るって言うから
1月2月同様

早いしバタバタ忙しいし

最高の散歩日和やのに

お昼に散歩行ってる間が無くて


家に着いたら12:30過ぎてたりするから

洗濯もしたいのに、それすら出来ん


それでも ちーずは毎日毎日

あたしが帰るのをただ、ただ待ってくれてる

こんなに嬉しいことは無いです


仕事で・・嫌なことあっても

家に帰ると娘とちーずが居て。






IMG_2526.jpg

「ママ元気ないん?」





IMG_2524.jpg

「ママをイジメルおっさんは誰や?」





IMG_2525.jpg

「ボクがやっつけてやる


って言うてるかは分からんけどw

でも、きっと

そういうこと言うてるはず





IMG_2532.jpg

ママが居ると安心するんかな?





IMG_2533.jpg

気持ち良さそうな顔

ちょっと怖いけど・・・w




あたしが遅くなったから

娘が1人でちーずの散歩に行ってくれました


家族なんやから当たり前のことやけど

その当たり前のことが出来るのは

凄く大事なことって思う。

まぁ・・

宿題が出来てへんかったのは愛嬌ってことで
[2008/03/11 19:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ネムネムzzz | ホーム | 3月9日♪>>
コメント
そうだね~♪
全てが、当たり前であって当たり前でない気がします。
ちーずたんは、ママが大好き!
きっと当たり前のように☆彡
[2008/03/11 22:25] URL | わんママ♪ #- [ 編集 ] | page top
毎日、お昼休みのお散歩が習慣だから、ちーくんけなげに待っているんだね。そんなところがむぎゅ~って抱きしめたくなるくらい、かわいいよね。
娘さんもちーママさんの忙しさをちゃんとわかってる。
当たり前のことがちゃんとできない人のほうが多いんよ、近頃。
当たり前ってすばらしいよね。
今日もちーママさんのちーくんに対する愛情がひしひしと伝わってきた。
いい関係だね、本当に。
[2008/03/11 22:58] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
仕事と家事とで大忙しですよねv-356
仕事では相変わらず、使えないオッサンにイラついてるんですね・・・
でもちーずクン見てると癒されますよね~v-290
ちーママさんが言うとおり、ちーずクンはきっと
「ボクがやっつけてやるッ」
って言ってると思いますよv-363
それと娘さんとっても良い子v-343
できて当たり前っていうけど、そういうコトが出来ない子って
今多いじゃないですか・・・自分のコトしか考えない子と違って、
ちーずクンとちーママさんのコトを考えてる素晴らしい娘さんだ~v-353
[2008/03/12 23:00] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
わんママ♪
(*´・д・)*´。_。)ぅんぅん
もう、ちーずが居る生活が当たり前で
ちーずにとっても同じなはず。
そういうのが幸せです☆

くーちゃん♪
お昼も中々散歩いかれへんけど
散歩行けないときは
外で日向ぼっこしてます☆
ほんまに・・
当たり前って何??って
普通に疑問に感じること多い。
なんだかなぁ って思います。

ハチぞうさん♪
仕事も家事も段取りええから
テキパキやっつけちゃいますw
使えない以下のオヤジ共に
悩まされ
イライラさせられ
投げ出したくなりながらも
「天を仰げば・・」
と、言い聞かせて頑張ってるよ!
[2008/03/13 08:24] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/57-7e907cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
