[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブログを
UPしようとPCに向かったら

いつも以上に ちーずがカリカリ・・

「今ママ忙しいから待ってて」

って、カリカリを放置してたら

あたしの足元に顔をのっけて寝てた


昨日飲みに行ってて書けてへんから

今日は!って思ってたけど

ちーずの愛くるしさに負けて手抜きでUPっと


DVC00001_20071215195839.jpg

耳毛
やったら巻き毛なんやけど
みなさんのワンちゃんも巻き毛ですか??



DVC00003_20071215200009.jpg

娘を狙って・・



DVC00005.jpg

分かりにくいけど
娘の手を必死に舐めてます
噛むとあたしが怒るから
噛みたいけど我慢して舐めてる

なんとも間抜けな顔でしたw


[2007/12/15 20:03] | ちーずの日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<どっちがイイ? | ホーム | 久しぶり~ん>>
コメント
今気づいたんだけど、毎日ここ開いてもUPしてないと思ってた!
だって登録した日の11日の記事がでてくるんで。登録の仕方が悪かったね。
ちゃんと書いていたんだ=!
忙しいのかと思っていたよ!
で、まとめ読みした。今後、気をつけます。
ちーず君、鼻の色、抜けた??
[2007/12/16 13:03] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
飲み会は、楽しかったですか~e-65
ちーずクン、耳毛ずいぶん立派になりましたネe-420
ウチの耳毛は、なぜか1歳の時より3歳の今の方が
短くなってきちゃってるんです!
おかしい・・・i-232
あとちーずクンのペロッとしてる顔、カワイイe-266
[2007/12/16 13:41] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
色付きの文字
くーちゃん
あら・・なんでやろ?
かなり手抜きチックな更新ですが
出来るだけ書いてますi-185
そういえば、ちーずの鼻の色が
薄くなったような気がする・・。

ハチぞうさん
飲み会はねぇ
あんまりでしたi-195
だってね、社員さんご年配ばっかりで。
しかも飲んでたのあたしだけi-203
ちーずの鼻の写真が撮りたくて
ピンボケ覚悟でアップ行ってみましたw
[2007/12/16 19:11] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/6-9b7cfff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
