[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう20日!

今日は祝日で休み~♪

でも、旦那は仕事やからゆっくり寝てらん(ノД`)


で、よくよく考えたらもう3月も20日やーん!

早いわ!

普通にこれを声に出して言うてました・・w

んでも早いと思いませんか??

もう20日で、3月も後残すところ10日って。


来週からは娘は春休みやし。

そうなるとお昼に家におるわけで

これまたバタバタしちゃうんやろなぁ...( = =) トオイメ


みなさまにご心配かけました風邪ですが

もう身体は元気いっぱいです☆

ただ・・喉がなぁ。

元々扁桃腺持ちやから決まって喉からやられる。

そのくせタバコは喉が痛くても吸うから駄目なんやろなぁ。

わかっちゃぁいるけど(*´ー`) フッ



最近ちーずの写真撮る間もないので

あたしのちょっとした趣味?コレクション?をば。






DVC0001000.jpg

この中身は全部500円玉ですぅ♪

そうなんです。

あたしは500円玉のコレクターなんです!

って、コレクターってほどでもないんやけど

500円ってピカピカで綺麗やん?

なので集めてたらここまで来ました!

入れ物はディズニーのお土産の空き缶w


ちなみに今は見なくなった2000円札も集めてましたー!

今も集めたいんやけど、なんせ出回ってへんから(ノД`)







DVC0000999.jpg

空き缶の大きさが分かるように、ちーずと2ショット(v゚Д゚)v



いっぱいなるのに何年かかったかなぁ?

とにかく500円玉は使わずに入れる。

どんなときでも絶対に使いません、あたしw

また新しい空き缶探すかなー。

でも、もうええやろーって気持ちもあったりしますw

さぁ、どうしよ???




って・・またまた朝からくだらん更新(ノД`)

今日は1日雨模様みたいで

せっかくの休みに散歩にも行けない。

ちーずに雨を見せたので諦めたようで

あたしの膝の上に乗って寝ようと頑張ってるけど

邪魔してるようにしか見えないのは・・ママだけ?w



[2008/03/20 07:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<1歳と3ヶ月♪ | ホーム | 風邪三昧>>
コメント
ちーママさん、こんにちわッv-291
そちらも今日は雨なんだぁ・・・コチラ東京も雨っすよv-279
雨って、全てに対してヤル気をなくしますよね~v-427
そんでもって、月日が流れるのって早いよね…
こうやってどんどん年取っちゃうんだぁぁぁぁと最近感じますわv-406
あと500円玉コレクションすごいですねv-353
かなりの金額なんじゃない???
ワタシには、そのコレクションをする金銭的余裕がないっすよi-229

ちーママさん風邪治ってよかったですねv-353
ワタシも扁桃腺が弱いのですぐに喉を痛めるんですが、
生姜と蜂蜜を入れてお湯を注いで飲むと喉に良いですよv-351
[2008/03/20 13:14] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
500円、ずいぶんあるんじゃ~!?
すごーーい。何に使う?集めているだけ?
私も毎日の200円貯金、続けているよーー。
給料日とかには2千円とかいれるから、1年後には10万のヨテイ!

今日、子供が帰ってきたんだけど、昨日は雨の京都に
行ったんだって。
写真みたけど、しっぽりしていい感じだったぁ~。
博多から新幹線で2時間。
それならフランくらいは連れて行けるかなあ~なんて
考えた。そしてちーママさんと会う(笑)

風邪、治ってよかったね!
[2008/03/20 19:21] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪
(*≧∇≦)ノ オハヨー
昨日はずーーーっと雨やった。
しかも風も凄かった(ノД`)
ほとんど1日中家ん中で過ごしました。
500円貯金は結構な金額になってたw
余裕なくても・・頑張ってみる?

ハチぞうさんも扁桃腺持ちかぁ。
必ず喉からやられますよね。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
今度それやってみる!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



くーちゃん♪
きっとねぇ もうすぐ50!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
何に使うからって目的もないけど・・
でも、溜まるのは嬉しい♪

娘さん京都まで来てたんや!
くーちゃんとこは昨日はエエ天気やったみたいやけど
こっちは雨風が凄かったよ~。
博多から2時間なんや!
ぜひぜひ!会いたいな☆
会えたらエエな~
[2008/03/21 08:21] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/60-440fdcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
