スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1歳と3ヶ月♪

(*゚▽゚ノノ゙☆:*:・゚'★,。・:*:♪パチパチパチパチ


1歳3ヶ月の月誕生日

(*≧∇≦)ノパンッ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*オメデトー♪



日々の生活に流されて

ちーずの月誕生日に気づいたのは今日の朝やった(ノД`)

忙しいのに輪をかけて

ちょっと悲しい出来事があったりしたから

気分も下がってた。
 


でも!生きてる今が大事!

生きてるあたしらが大事やんね!




今日はほんまは休みやったんやけど

この忙しいときに休むわけにも行かず出勤(ノД`)

お昼もいつ帰れるか分からん状態やから娘は実家に行った。

ほんまはちーずも連れてって欲しかったけど

娘は娘で、やりたいことあるって。

まぁ、仕方ないわな。


仕事も何とか定時に終わられることが出来て

よし!って急いで着替えて2人で散歩♪

今日は2人やから少し遠出してみました(v゚Д゚)v

疲れててもちーずと歩いてると気持ちも晴れた☆





CIMG0005.jpg

いっぱい歩いて疲れたねw





CIMG0018.jpg

もうすぐご飯やから、それまで寝ててzzz



体重は・・・4.6Kgでした☆

成長は止まったっぽいちーず

これからもよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
[2008/03/22 19:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<感謝です。 | ホーム | もう20日!>>
コメント
悲しいことがあったって・・・
もう大丈夫なの?
動物がいると救われることがたくさん。
本当にありがたいよね。
ちーくん、1歳と3ヶ月かあ~。
12月22日生まれだったよね。
今年は何かプレゼントしなきゃ!!
4,6キロならフランよりちょっとだけ大きいくらいだね。
最近良く食べるから、フランもそのくらいあるかもしんないなあ~。
[2008/03/22 21:16] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんわッv-291
そうだぁ、毎月ちーずクンの月誕生日をお祝いしてますよねv-291
それって、とってもステキなコトですねv-353

色々と大変なコトがあったみたいですが、
やはり1番の癒しは、ちーずクンっすよねv-290
その気持ちすっげぇよくわかりますッ!
今日のちーずクンはお散歩行って疲れてるみたいだけど、
とっても幸せそうなお顔してるッv-353
1歳3か月おめでとうねんv-351
[2008/03/22 22:35] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
くーちゃん♪ハチぞうさん♪

ん。
このブログはマイナーやからエエかな。
あたしが働いてた元職場でね
入社した当時から一緒に仕事してて
で、2年後だかに、自分でタイヤ屋起こした人がね
昨日自殺したの。
2回目の自殺で。

亡くなりました。

かれこれ18年来の付き合いやった人でした。
自分で自分の命を消してしまった。
弱い人やったんかもしれん。
病気やったんかもしれん。
でも、少なからず怒りもあった。
死ぬ覚悟あるなら何でも出来たやろ?って。
死んでしまったら終わりやん?って。

命ってホンマに儚い。
それが人間でも何でもね。
この1日、忙しいながらにも考えまくった。
うまく言えない・・。

でも!
くーちゃんもハチぞうさんも
レディちゃんもミルクちゃんもフランちゃんも
こはっちゃんも
もちろん ちーずも
みんなも!
必死で
時にはもがきながらも
今を生きてるんやんね!
それを、あたしは誇りに思います。
あぁ・・何言うてんのか分からなくなってきたけど
このブログでの出会いに感謝です。
こんな よわっちい ちーママやけど
これからも頑張ります。
なので、これからも
末永くよろしくお願いします。
[2008/03/22 23:48] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんわッ!
2度もコメントしちゃいますが、
悲しい出来事って、そういう事だったんですね…
話してくれて、ありがとう。
友人の死って、つらいですよね。
病気で亡くなるのも辛いけど、
自殺って、残された方からしてみたら、悲しみもあるけど、
怒りとか、悔しさとかがありますよね。
ホント、ちーママさんの言うとおりで、死ぬんだったら
何でもできたんじゃないの?!
って思うケド、本人にはそんな余裕もないほど、
苦しんでたってコトですよね・・・
それでも絶対に、自ら命を絶つなんてしちゃダメだよね!
色々大変なコトはあると思うけど、
お互いがんばりましょうねv-353
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-351
[2008/03/23 19:01] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
そうだったの・・・
そりゃ、辛いし悲しいし悔しいし・・・・

よく「死にたい」とか「死にたいほど辛い」とかいうよね。
人によって辛さの具合は違うし、その辛さは本人にしかわからないけど
本気で「死」を考えている人には残された人やモノのこと、
何も考えられなくなってしまっているんだよね。
去年、友達の弟が自殺した。
まだ30代前半ですごくな仲のいい姉弟で。
友達の「救ってあげられなかった」という、落ち込みはひどかったよ。。。

私は10年ちょっと前に「子宮ガン」だった。
死ぬんでは・・と思い、怖くて怖くて毎日泣いていたよ。
その時、隣の部屋の人たちの「死」を何度か体験もした。
「生きたい」と思っていた人たち・・・

自分で命を絶つことは罪だと思う。

これまで何度となく、ワンニャンの死も経験し、命の大切さは
充分わかっているつもり。
だからこそ、自分の周りの人もワンもニャンも大切にしたいし、
大切にみていきたいと思う。
こうして「たかがパソコン上の」と、言われるかもしれない大事な人やワンコ。
それでも私には大事な大事な宝物。。。。
そう思ってるよ。

辛い話を書いてくれてありがとうね。
私の方こそ、感謝です。
[2008/03/23 22:52] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/61-4f852989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
