[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
感謝です。

あんなに暗いブログの内容に

こんなにも暖かい

そして親身になった返事をいただいて

感謝っていうのか・・

もう胸がいっぱいになりました。

マイナーなブログならでは?

いや!

素敵な出会いがあったからこそ!

感謝しまくりです(*- -)(*_ _)ペコリ


色々な思いをしてるのは

大なり小なりあるやろけど

あたしだけじゃないって再確認しました。

そして、命の大事さも。


前回のブログに2回ものコメントをくれた

くーちゃんにハチぞうさん。

ほんとにありがとうございました。

何回も言うけど

これからもよろしくお願いします。


で!

これからもオバカな日記にお付き合いください♪



「犬と私の10の約束」

このガチャガチャを見つけました!

ちょっと前にハチぞうさんがGetしてたやつねw


で、さっそく・・




ガチャガチャガチャガチャ






DVC00049.jpg

ちわわんこ♪

これはあたしが回しました。

携帯で近づいて撮ったからぼやけてます(ノД`)



で、娘が回すと・・・





ガチャガチャガチャガチャ






DVC00048.jpg

チョコタン?ブラックタン?のダックスちゃん゚★。.:*:・´゚☆。

娘のくじ運?博運?は健在ですw





DVC00050.jpg

なんとなく2ショ♪





DVC00051.jpg

意味もなく3ショ♪





DVC00052.jpg

珍しくカメラ目線のちーず♪



この後エエ子やえ~って褒めたら

パクっと行って慌てて取り返しました(*´ー`)
[2008/03/24 20:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<年度末に | ホーム | 1歳と3ヶ月♪>>
コメント
ちーママさん、こんにちわッv-291
改めて、ワタシもここでちーママさんと出会えて、
とってもラッキーです!
この出会いを大切にしていきたいと思ってますので
こちらこそ、よろしくお願いしますッv-353

ガチャガチャやったんですねッv-291
いいなぁダックスちゃんが出た~!
さすが娘さん!強運だわv-290
ちーず君、ちょっとガチャポン人形の前で、
お兄さん気取りじゃないですかi-278
カワイイよ~!なんだかポーズ決めてカッコつけてるみたいv-351
[2008/03/25 11:51] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
出会いや縁ってとっても不思議。
だから私はこうして出会えたこと、ブログにもワンニャンにも感謝です。
ワンニャンがいなかったら、ブログを書かなかったら
ちーママさんとも会えなかったもんね。

ガチャガチャは映画館にあるの?
下げられるようになってるんだね。
チワワもかわいいけど、やっぱりダックスがいいね!
かなりのダックスびいきです!
[2008/03/25 23:23] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/62-cdf1f4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
