スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年度末に

旦那がインフルエンザ(*´ー`) フッ

2階で寝ててくれとお願いしてるのに

ずーっとリビングで寝てやがったヽ(`Д´)ノ

娘にうつったら・・

このクソ忙しい時期、あたしにうつったら・・

そういう思考回路は無いのでしょうか。


寝込んだのは2日間。

今日から何とか仕事に行ったけど

もしかしたら、娘にもあたしにもうつってるかも?


てか、ワンには大丈夫なんでしょうか?

人間の風邪とかはうつらないって

聞いたような気がするけど・・

それも心配なちーママです(ノД`)


この2日ポチして読み逃げしてて(*- -)(*_ _)ペコリ

またボチボチと日記もUPして

コメントも残しますね♪



朝しかPCできなくて・・

バタバタのUPやけど

とりあえず近況だけm(_ _)m
スポンサーサイト
[2008/03/27 08:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<3/28日! | ホーム | 感謝です。>>
コメント
旦那さん、大変だったねー。
もう春というのに、インフルエンザなんて。
同じ家にいたら隔離はムリだよね。
リビングにきたがるのはどこも同じなんだ~。
移ってなきゃいいけどね。
ちーママさん、アルコール(ビール)消毒しているから大丈夫かも!!
[2008/03/27 13:56] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんわッ!
インフルエンザって、うつったら厄介ですよねv-356
しかも旦那様、2日間休んだだけで、会社復帰して大丈夫だったんですかv-362
ちーママさんと娘さんにうつってたら大変ですよねv-356
うつってませんようにv-353
って、その前に旦那様が完全に完治しますようにv-353
[2008/03/27 22:18] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
くーちゃん♪
ほんま・・誰に移されてきたんだかw
まぁ隔離とまでは無理でも
もうちょっと家族のことを・・って思った。
しんどいしんどいの連発で
今世紀最大にしんどい言うてて
気の毒やけど日にち薬なわけで。
そんなしんどいインフルが娘に移ったら・・
って思考回路はないんか?って思いました。
どうも、なかったみたいやけどw
あたしにはビールがあるか(v゚Д゚)v


ハチぞうさん♪
おっはーハチぞうさん!
うつったらって考えると・・
((゚Д゚ll))ガタガタ
最高マックス忙しいのに休めるかぁぁぁ!
って勢いです(ノД`)
旦那は会社行くときはマスクして行ったけど
家ん中ではオープンヽ(`Д´)ノ
もう熱も下がったし関節痛も治ったらしいから
ほぼ完治したと思われます!
(´▽`) ホッ
[2008/03/28 07:36] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/63-d71b2e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
