[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3/28日!

(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォ

またまた朝のUPでございます

夜はあれやこれやしてたら

もう力尽きて寝ちゃって

言うても遅くまで起きてるわけでもなく

結構早い時間に3人で寝ちゃってます


今日はじじぃ、あっともとい

社員さんが4月から移動(あまりにもシェアダウンさせたためw

別の営業所に移動が決まったので(降格つきw

仕事が終わってから焼肉でも・・と。


ぶっちゃけ行くのをやんわりと断ったんやけど

ちょっとだけでも顔だしてくれと

まぁ、社会人やしね

嫌やとばっかりも言うてられへんし

ちょっくら行ってきます



昨日は無理やり定時に終わらせて

娘とちーずと散歩に






DVC0006444.jpg

キックボードです






DVC00062.jpg

まばらに咲いてるこの花

桜じゃないですよねぇ

きっと梅やな

それでも、こういった風景に癒されます







DVC00056.jpg

何かあるの?






DVC00058.jpg

恐々って感じのちーず

さすがダックス

めっちゃ寸足らずで溝にはまった






DVC00060.jpg

道路よりも草花あるところがええんやね




娘の学校が案外近いから

そこまで行ってみようってことで行ったけど

高校生らしき人たちがグランドで野球を

運動場で遊ぼうと思ってたけど断念して・・






DVC00066.jpg

学校の花壇でパチリ


やっぱりカメラ目線じゃないちーず

ま、いっぱい散歩行けたし

ママもリフレッシュできたよ~ん
[2008/03/28 07:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<定時終了♪ | ホーム | 年度末に>>
コメント
ちーママさん、おはようv-291
めっちゃ多忙な日々を送ってますねv-356
しかもジジィ…おっと失礼。会社の方が異動ってコトは、
少しはちーママさんにとって働きやすい環境になるんですかねv-290
そうだったらイイけど・・・。
あと食べる人たちはともかく、焼き肉はウマイ!
美味しく召し上がってきてくださいねv-353

ちーず君は、今日もママさんにたくさんの癒しをくれたみたいですねv-351
[2008/03/28 12:00] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
もーーー!
桜じゃーーーん!!

よかったね。
いやな人が転勤なんて。
平和な職場になるといいね~!
私も年度末でチョーーーーーー忙しく、追いつかない状態!

ビール、ガンガン飲んでいっおあい食べて来たら><?
その方が気も晴れるって!
私も焼肉食べたーーい!

ところで、旦那さんはもうダイジョウブ?

[2008/03/28 15:26] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪
こんばんはー(v゚Д゚)v
忙しいんだか何なんだか・・
ただバタバタしてるだけなのか
ほんまに忙しいのか・・それすら分からないw
1人移動しただけでは駄目駄目なんやけど
まぁ、割り切らねば!


くーちゃん♪
ぎょ!
これは桜なんや・・(ノД`)
娘に聞かれて
「梅ちゃうか~?」って答えてしもたw
くーちゃんは忙しいのに
毎日ちゃんとブログUPしてるから
これまた尊敬゚★。.:*:・´゚☆。.:*:・´★
旦那は完全復活したみたいです(*´ー`)
[2008/03/29 20:41] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/64-e241d6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
