[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
定時終了♪

これって有難いことなんですね★

定時に終わらせる溜めには

並々ならぬ努力を要する訳ですが・・(*´ー`) フッ


それでも春休みでずっと家で待ってる

娘のことを考えると

どんだけバタついても定時で帰りたい!

そう思うのが普通ですよね??


今日も昨日と同じぐらいに定時で帰れたから

ちょっと遠出してみました♪





DVC00043.jpg

言うてもここまで15分ぐらいw





DVC00044.jpg

久々に来たからキョロキョロしてるちーず






DVC00046.jpg

なんか挙動不審?






DVC00047.jpg

やたら回りを気にしてました。


今日は少し肌寒いぐらいやったし

おりこうして留守番してくれてた娘に

「ありがとう」

の意味を込めて

2人で近所の温泉に行ってきた♪


ちーずは少し寂しかったと思うけど

娘と2人で束の間の癒しを味わってきました☆



[2008/03/29 21:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<3月も31日に☆ | ホーム | 3/28日!>>
コメント
定時・・なんて素敵な響きざんしょ♪
わんママが実家の仕事の手伝いをする前、勤めてた会社を定時に出れた時・・テンションあがりまくってたよ~ん♪
そして一目散に帰って、チョロたん達と散歩に行く~♪
めった幸せやった~~♪♪♪
[2008/03/30 01:48] URL | わんママ♪ #- [ 編集 ] | page top
スカルのリード??
かわいいねーーーー!
この時期、いやでも遅くなるよねーー。
マジで忙しいもん。
久しぶりにお散歩ゆっくり、温泉まで・・よかったね!
雨で花見は流れるし、退屈だったからちょっとだけ室内ランというとこに
初めて行ってきた。
もうそろそろ夕飯の支度。
明日はまた月曜。。。。。
やだねーーーーー。
[2008/03/30 17:05] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんわ~ッ!
ワタシもくーちゃんと気になったトコが一緒なんですが、
リードかわいいッv-351
めっちゃ気になっちゃいましたv-290

ちーママさんと娘さんの関係って、ステキですねv-353
ワタシの想像の中では、ちーママさんはめっちゃキレイなママなので
娘さんは自慢のママだろうなぁv-290
[2008/03/30 18:11] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
わんママ♪
定時に帰れる幸せは
そう長くは続かなかった_| ̄|○
わんママはどんな仕事してたんかなぁ。
年は解明したしw
まだまだ謎が多いわんママ!
少しずつ謎を解いて行こうっとw

くーちゃん♪
(*´・д・)*´。_。)ぅんぅん
これはスカルの首輪とリードなの♪
スカルのが欲しくて探してたところ
ネットで発見!
で、即買い(v゚Д゚)v
なんとか年度末も終わったけど
当分は忙しい日が続きそうです。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

ハチぞうさん♪
見つかっちゃった(* v v)。 ポッ
あたしの大好きなスカルです~♪
ワイルドなスカル模様に
模様負けしてるちーずですが...( = =) トオイメ
あたしが綺麗って!
その想像を壊さないように
顔はNGにしとこっとw
[2008/03/31 20:11] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/65-0ae29a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
