[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エイプリルフール!

っていうことすら忘れてました

こんなに忙しい4月1日は

38年生きてきた中で初めての経験かも

って・・嬉しくないけど



病院からはがきが来た

「愛犬のワクチン追加接種の時期がきました」って。

実は、3月の末に来てたんやけど

とてもとても行ける間がなくて

明日は旦那も娘も休みやから

2人で病院に行ってもらってきまーす

ほんまは旦那に行ってもらうの不安で仕方ないんやけど

今度の土曜も日曜も仕事のあたし

行く時間が取れそうもないから泣く泣く






CIMG0094.jpg

パパと行くの





CIMG0093.jpg

ママとが良いけど仕方ない


とでも言うてるようでしょ?w

ママも一緒に行きたいんやけど

今回は我慢してね

[2008/04/01 20:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ワクチンへ | ホーム | 3月も31日に☆>>
コメント
土日も仕事のことがあるの?
某タイヤメーカーで・・?
年度末年度初めはねぇ~~。
私はそれに加えて、毎月10日までは激忙しいから
死んでます・・・・
スネたちーくん、かわいいーー。
本当に「ママのほうがいい!」と言ってるみたいよ!
[2008/04/02 09:40] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんわッv-291
仕事相変わらずハードみたいですねv-356
あと少しの辛抱ですよv-91
ちーずクンの今日のお顔、ホントにママが良いよぉv-344
って言ってるみたいv-290
でもって、何気にちーママさんの年齢がオープンになっている…
ちょっと得した気分だわッv-351
[2008/04/02 21:08] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/67-cf09bacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
