[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワクチンへ
CIMG0007.jpg

行ってきたよー






CIMG0015.jpg

医者が針を刺そうとするから

針を噛んで抜いてやった

医者が呆れた顔してたけど、ザマーミロや






CIMG0019.jpg

耳の中が赤くなってたのは

外耳炎?中耳炎?ってダックスのよくなる耳の病気で

当分1日1回耳の中に薬入れてもらわなアカンらしい

ママ、痛くないようにしてな?






CIMG0022.jpg

なんでか体重は4.2キロに減ってた

ボクは別に痩せんでもエエんやけどな~

ママとあやたんは羨ましがってた






CIMG0010.jpg

って、ママ

段々アップすぎて写真がブレまくってるし

鼻の穴丸見えやん






CIMG0012.jpg

朝からそんな写真撮ってんと

そろそろ着替えて化粧する時間やで~




こんなこと言うてたかは分からんけど

ワクチンは無事?終わりました。

少し前から気になってた耳の赤み。

やっぱり炎症起こしてた

ごめんね、ちーず


体重も400gほど減ってたんやけど・・。

先生は気にしなくても健康状態OK言うてたらしいけど

ご飯が少なすぎたんかな

便のチェックもしてくれたみたいやし先生を信じよう


って

早起きしたって余裕かましてたらぁぁ

遅くなってしもた

急いで準備しないと


みなさん今日は天気も良さそうやし

気合入れて頑張りましょ





[2008/04/03 07:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<仲直り♪ | ホーム | エイプリルフール!>>
コメント
ちーママさん、こんにちわッ!
ワクチン行ったのねv-291
注射は怖いよね~v-356
ワタシはいい年して注射がまだ苦手でございますぅ…。
あと~!ウチも耳の中、炎症起こしちゃった時があります。
耳の中に垂らす薬ですぐに治りましたヨv-290
ちーず君は、軽いね~!
コハチの約半分だよ~v-356
比べたら親子みたいに見えるんだろうなぁv-286v-286
[2008/04/03 16:20] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
駐車針抜いたって、マジな話?
それともジョーク??
耳の炎症、はっきりわかってよかったね!
抗生剤を耳の中に入れるのかな?
早くよくなるといいね!
ちーくん、フランと同じ重さだね。
ちーママさんは比べる対象がないから、はっきりわからない
かもしれないけど、フランはミルク、レディと比べるとかなり小さいよ。
丸くなって寝ていると、「ちっちゃーーい!」と思うもの。
[2008/04/04 12:56] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪
こんばんはー(v゚Д゚)v
やっとこ行けました!
自分の注射は平気やけど
ちーずの見てるのはアカンわぁ。
今回は見なくてすんだけどw
家族は耳ん中が臭い!言うてたけど
あたしは気にならへんくて(ノД`)
それでも赤くなってきたしヤバイと!
1回こはっちゃんと横に並べてみたい(u_u。)♪

くーちゃん♪
作り話みたいなんやけど・・ホンマの話し!
旦那がめちゃめちゃ焦った言うてましたw
先生も「そんなに注射が嫌いか!?」って
呆れてたらしいw
薄黄色の液体を耳ん中に垂らして
耳をモミモミとマッサージしてます。
こはっちゃんとレディちゃんとミルクちゃんとフランちゃんとちーず
全員集合させてみたーーーい!!!
[2008/04/04 20:21] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/68-a70e7bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
