[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
仲直り♪

めっちゃ天気のええ土曜日に仕事なんて

それでも忙しさは3月に比べて全然マシ



実はですね・・

一昨日の夜からですね・・

娘と喧嘩してまして

昨日はほとんど口も聞かず


喧嘩って言うか、娘が約束を守れてなくて

しかも嘘ついてたから(バレバレの嘘


同じようなことで何回も怒ってるのに

時間がたてば忘れる娘

どこの子もそうなのか


さすがに今回ブチ切れまして

でも、大人気ないとも思いつつ

あたしから折れたらええのに、それも出来ず


今日も挨拶のみで出社したあたし

後味めっちゃ悪いんやけど、引けない

お昼休みも家には帰らずにおこうと思ってたら

ひょっこり会社に娘がちーず連れて来た


「ママお弁当持ってきた」って


「なんかママに言うことある?」


娘が来たってだけで、もう許してしまってるのに

ここでも素直になれないあたし


「ママごめんなさい」


思わず抱きしめてしまった

娘の方が何十倍、いや、何百倍も大人やわ






DVC00013.jpg

ちゃんとお弁当入れに入れて






DVC00011.jpg

お餅を解凍してイロイロ詰めてパン粉まぶして揚げたらしい






DVC00012.jpg

あたしが感動してる間に事務所をウロつくちーず






DVC0002444.jpg

あたし1人やったから事務所でくつろいでた






DVC00027.jpg

事務所の裏側で


DVC00028.jpg



DVC00029.jpg



DVC00030.jpg

ちーず探検隊です



30分後に所長がやっと帰ってきたから

3人でお弁当持って近所の公園へ行って食べた


前テレビで見たのを見様見真似で作ってくれた娘

お世辞抜きで美味しかったよ

素直になれないママでごめんね



お弁当食べた公園の写真も一応撮ったので

公園での写真は、また今度UPします




[2008/04/05 18:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<お弁当♪ | ホーム | ワクチンへ>>
コメント
ちーママさん、こんばんわッ!
めちゃくちゃイイ話じゃないですか~v-353
すっかりワタシは娘サンのファンになってしまいましたよv-351
家族だからこそ、謝るのが恥かしかったり、意地になっちゃったりするんですよね・・・。
ワタシも同じように母とケンカして謝ったコトがありますが、
すご~く勇気がいりましたよv-290
娘サンは、ゴメンね+お弁当まで作ってきてくれるなんて・・・うぅぅv-406感動でごじゃる!
素敵な娘サンとちーずクンがいるから、ちーママさんはハードなお仕事も
こなせるんですねv-353
あっ!もちろん旦那様もですよね!!
はぁ、良い話を読んだから、癒されましたぁv-290
[2008/04/05 21:31] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
読んでいて、思わず目頭が熱くなったよ・・・・
なんて素直な娘さん。
しかも今度4年生?
もーーーーー!!
お弁当=ゴメンナサイなのよ~!
わかってるくせにーー!
その時点で抱きしめてあげなきゃーーー!!
あーーーー。いい娘だわぁ~~~~!
いい娘に育てたね~~!
ちーママさん、幸せだよっ!マジで!
ホント、いい娘だ。
[2008/04/06 14:49] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪くーちゃん♪

うちの娘は顔は旦那似で
性格はアタシ似なんです(ノД`)
アタシの性格=悪いw
それでも素直さはあるようで・・。
アタシが未熟な分、娘が出来てるのかも?
娘は今度5年生になるんです。
ちーずもそうやけど
娘とちーずありきのアタシですw
[2008/04/07 06:37] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/69-b836074b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
