[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お弁当♪

土曜日のお弁当の続きなり~(v゚Д゚)v



お弁当食べる場所を探して少しウロウロしたけど

結局近くにある公園で食べようとw





CIMG0111.jpg

ちーずもロングリードで。






CIMG0112.jpg

長い時間外に居たから暑そう(ノД`)






CIMG0113.jpg

お弁当開けたら・・






CIMG0114.jpg

ボクも~って寄ってきた☆


娘とアタシはお弁当わけっこして食べて

ちーずはガムをムシャムシャ♪

めっちゃ暑かったけど楽しかったね!



今日から新学期が始まった。

今年の春休みはママが仕事始めたから

娘にもちーずにも寂しい思いをさせたけど

これからも、こんなママを助けてね。


アタシは休み無しでバテバテですが・・

今週末からネズミ大国に゚★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。.

今週もハードな1週間になるけども

気合で乗り切るぞっと(v゚Д゚)v
[2008/04/07 08:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ブレブレ写真ばっかりで・・ | ホーム | 仲直り♪>>
コメント
ちーママさん、おはようv-291
イイですね~v-344
公園でお弁当持って、お散歩ってv-290
外で食べると美味しいですよねv-375
あ~ッッ!!
ちーママさん、ネズミ大国とは…
もしや…
ネズミ~ランド?!
じゃなくって、
ディズニーランドですね~v-353
そうだ!良いお店などあったら報告します。と言いながら
ピックアップしてなかった…v-404
どこら辺に行く予定ですか?
でもって、どういう系のお店がお好みっすか?
ちーママさんの好みなどをリサーチして
色々調べてみますよv-290
[2008/04/07 10:16] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
↑、そういうことか~。
ディズニーランドに行くんだねーー!!
私、年甲斐もなく大好きで・・・
何度いったことか・・
2年くらい行ってないから行きたいね~と話したばっかり!
仲直りのお弁当はおいしかったでしょう?
娘さん、5年生になるのね!
しっかりしたコでいいね!
[2008/04/07 12:52] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/70-fc1ada5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
