[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いちご~♪

頂きました(v゚Д゚)v






CIMG0097.jpg

どーん ってほどでもないけど・・w






CIMG0098.jpg

いちごならちーずもOKやね♪






CIMG0099.jpg

まて~

目が必死こいてますw






CIMG0100.jpg

よし!






CIMG0102.jpg

なんだこれ?






CIMG0101.jpg

いちごって言うのよ~






CIMG0103.jpg

ぉお(゚ロ゚屮)屮






CIMG0104.jpg

美味しいやーーーん!






CIMG0105.jpg

そやろ♪






CIMG0106.jpg

これマジで美味しいわ!






CIMG0107.jpg

だんだん食べ方が激しくなってきたw






CIMG0108.jpg

かんしょく~(v゚Д゚)v






CIMG0109.jpg

もう無いよん。


またあげるからね~♪




12日の土曜日からネズミーランドに行ってきまーす☆

なので、ブログもUP出できへんし

みなさまのブログにコメントもポチもできません。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

帰ったらまたお邪魔しますね!



























[2008/04/10 20:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<4月11日は | ホーム | ブレブレ写真ばっかりで・・>>
コメント
いいなあ~。ディズニーランド。
娘さんと二人で??
いきたーーーーーーい!!

レディとフランはあんまりイチゴ好きじゃないんだよ。
酸味があるからかな??
ちーくんはおいしそうに食べてるね!

帰りは日曜?月曜?
ミッキーの部屋、必ず行ってね!
ブログのUP、楽しみにしてるけん!
コメとポチも待ってまーーす!
[2008/04/11 12:49] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんわッ!
ワタシも今日イチゴ食べた~v-291
そうそう、くーちゃん宅のレディちゃんとフランちゃん同様に
コハチもイチゴ食べないのよ~ッv-356
美味しいのにね~!

あと~!
いよいよ明日っすねv-353
ディズニー楽しんで来てくださねv-290
ちなみにワタシは、プーさんのハニーハントが好きデ~スv-344
いってらっしゃ~いッv-291
[2008/04/11 20:20] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/72-1ce64e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
