[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと

ブログがUPできるー!

でも手抜きです(*- -)(*_ _)ペコリ

先に言うときますw


しかも!

日記の記事の内容は

4/11の娘の誕生日のモノです...( = =) トオイメ





CIMG0193.jpg

ダンナのお姉さんがくれたケーキです






CIMG0194.jpg

(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


娘の誕生日プレゼントのブログは後日にw



デジカメの線&携帯の充電器見つかりました!

いやぁ・・一時はどうなるかと思った(*´ー`) フッ

どこにあったかっていうのは

言うのも恥ずかしいんですが

いつもしまってあるトコにちゃんと片付けてました(ノД`)

盲点やったw


ってコトで

ボチボチとUPしていこうと思ってるんやけど

なんせ、まだ落ち着かなくって(ノД`)

なかなか時間もなく余裕もないから

ユックリのUPになると思います(*- -)(*_ _)ペコリ

それでもコメントとポチは忘れませんからね!

あたしのブログは長い目で見てやってください♪
[2008/04/21 20:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<日がズレたけど・・ | ホーム | 探し物>>
コメント
京都の某女子大の子とヤっちゃいました。
途中からその子の友達もきて3Pに!!
ココの女達ってホントにエロいの多すぎ(笑)→http://lppulu.net/sexdoll2/tp7d4/
[2008/04/21 20:11] URL | ゴマ #7di3CiSc [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんわッ!
娘さんのお誕生日ケーキ美味しそうですぅv-344
素敵な誕生日だったみたいですねッ!
娘サンへのプレゼントは何だったんだろうv-290
あと~充電器&線、見つかって良かったっすねぇ!
でも~いつもの場所にあっただなんてv-290クスッ
ちーママさんったら、おドジv-343

あとブログは自分のペースで楽しく更新するべきっす!
ワタシもちょっと毎日の更新がしんどくなってきたので
飛び飛びにしようと思ってますv-291
もちろん、ちーママさんのトコにはコマめに顔出しますからね~v-341
[2008/04/21 20:44] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
お誕生日だったのね!!
おめでとう!!
11歳?

とりあえず、よかったねーー。
UPがないから、見つかってないんだろうとは思っていたけど。
探し物の盲点ってあるよねー。
一度みたところにあるとか。

ボチボチ、マイペースでいいと思うよ~。
のぞきにはくるからね~!
いつもポチっとありがとう!
[2008/04/22 09:40] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/76-48d28003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
