[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日がズレたけど・・

昨日の4月22日は

ちーずの月誕生日でしたぁ♪



体重は4.4㌔やった~。

小ぶりなちーずのまま維持しないと・・

って、ちょっとプレッシャーも感じながらw


こう見えてアタシ

娘がまだまだ赤ちゃんのコロ

育児ノイローゼみたいなのにもなったし

やったら神経質になっちゃって・・ヽ(TдT)ノ

ちーずも太らせたらヘルニアになってまうって

これまた神経質になっちゃってます(ノД`)






昨日は久しぶりに娘とちーずと3人での散歩♪



DVC00012.jpg

携帯持ってて良かった~






DVC00008.jpg

望遠で撮ると画像荒い。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。






DVC00011.jpg

ちーずはイソイソって感じw



まだまだバタバタしてるし

これからも、このバタバタは続きそうなちーママですが・・






DVC00005.jpg

朝、あたしが起きた後の娘とちーず☆

電気つけんとシャメ撮ったから

なんだか心霊写真みたいやけど・・w

ドコにちーずが居るか分かります??






DVC00006.jpg

娘の胸ん中に潜り込んでます!


いつも一緒に居れば喧嘩ばっかりの2人やけど

こういうの見ると、たまらん。

きっと姉妹居てたら、こんな感じなんやろなぁ。

無条件に幸せですね。



コメント書いてもらってるのに

返事のコメも出来てないですけど(*- -)(*_ _)ペコリ

忙しいって言いながらも

くーちゃん、ハチぞうさんのブログは

ちゃっかり見てるちーママです(v゚Д゚)v













[2008/04/23 20:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<遅すぎやけど~ | ホーム | やっと>>
コメント
ちーママさん、こんばんわッ!
娘さんとちーずクンって、本当の姉弟みたいですよねv-290
お散歩してる姿も一緒に寝てる姿も
見てると癒されますよねv-353
ちーママさんは、まだまだ忙しいみたいだけど
がんばってくださいネ!
あと育児は大変っすよね…
あまり気張らず、楽しくワンコと暮らしましょ~v-291
[2008/04/24 00:17] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
娘さんにとって、ちーくん迎えたことは大正解だったね!
姉妹がいなくても、ちーくんが相手してくれるから。
かわいい寝姿だよね~。
思わず頬がゆるんじゃうね。
ちーくんはこの間のフランと同じ4,4キロ!
男の子にしては小ぶりだよね。
お互いこのまま維持したいね!
[2008/04/24 12:06] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/77-400d88c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
