スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遅すぎやけど~

(*"・∀・)ノ オハヨー

今日は土曜日やけど出勤です!

バタバタは相変わらずやけど

じじぃらも相変わらずやけど

今日も1日頑張ってきまーーーす(v゚Д゚)v



もう、大昔?の話しになるけど

ディズニーに行ったトキの話しを今さら書きますw



4/12(土)

家からダンナに車で神戸空港まで送ってもらったー

その前に実家に寄ってちーずを預けた。

ちーずは何かを察知したのか落ち着きが無いヽ(TдT)ノ

3日間おりこうにお留守番してね。

今度からはちーずの泊まれるトコ探すからね!


で、車ん中で何気に飛行機のチケット見たら・・

4/13の搭乗券!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

これではアカンやん!

急いでチケット取ったトコに電話したけど繋がらん。

飛行機会社にも電話したけどずっと話し中。

そうこうしてる間に空港に到着。

慌ててフロント?みたいなトコに行って事情を説明すると

お席は空いておりますのでお取りできますが

そのチケットの払い戻しはできかねます。と(*´ー`) フッ

背に腹は変えられんから、それでお願いしますと。

ネットでチケット購入したから家に帰ってメール見てみないと

どっちが悪いのか分からんから。

あぁ、もったいないな~って思ってたら

「パチンコ負けた思ったらエエやん♪」

と、むすめちゃんw

娘の言葉で切り替え完了(v゚Д゚)v



朝もまだやったからご飯食べようと。






DVC00001.jpg

あたしは朝からビール♪

チケット取れてほっとしたからね~w





CIMG0197.jpg

おのぼりさん全開w





CIMG0210.jpg

搭乗!

娘の初飛行機の旅なり~



やっぱり揺れたから

娘はめっちゃ怖いの連発!

あたしも飛行機あんま好きじゃないなぁ。

「飛行機はもうコリゴリや」らしいですw





CIMG0215.jpg

飛行機が遅れたからバスにも乗り遅れたりしたけど

なんとかホテルに着きました♪


「シェラトングランデトーキョウベイ」

確かこんな名前やったw





CIMG0216.jpg

でっかーいホテル。





CIMG0214.jpg

ホテルん中のミッキーと☆





CIMG0217.jpg

チャックインまでめっちゃ時間かかったー(ノД`)


やっと部屋に行けるコトに・・





DVC00002.jpg

実はホテルの人にお願いして

娘にサプライズその1を用意してもらってたん。

奥のベットに飾りあるの分かる??

誕生日仕様にしてもらってたんですぅ♪

これには娘ビックリしたみたいやけどめちゃ喜んでた!





DVC00004.jpg

すごーく広くて綺麗な部屋♪

これは娘が当てた部屋で一泊はタダでしたのw





DVC00003.jpg

こんなスペースまでありました~。


2人で泊まるには贅沢な部屋やったけど

娘の誕生日やし(タダやしw

もう、そうそう2人で(ダンナも明日は来るけど・・

泊まったり出来んくなるやろから

今回の旅行は娘三昧で(v゚Д゚)v



で、この日はプールに行ったり温泉行ったり

ホテルで過ごしました~。


旅行日記はまだまだ続く・・






スポンサーサイト
[2008/04/26 07:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<4/13 2日目なり~ | ホーム | 日がズレたけど・・>>
コメント
お~!やっとUPやね~!
しょっぱなから、そんなハプニングがあったのーー!!
で、どっちのミスだった>搭乗券??
とりあえず、行けてよかったね~。

「タダ」って・・・・??
そういえば、いつだったか、娘さんが当てたあのこと?
いつかそんなことあったよね!!

キレイでひろ~いお部屋、楽しかったでしょ?
今度はTDLの記事、楽しみにしてるワン!
[2008/04/26 13:04] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんにちわッ!
娘サンとの二人旅(次の日はパパさんも一緒見たいですがi-229
とっても楽しそうi-175
親子というより、姉妹みたいな関係ですよね!ステキi-178
チケットのトラブル時に娘サンが
「パチンコ負けた思ったらエエやん♪」
って言うセリフに、ワタシも母親に同じようなコトよく言うなぁって思っちゃったi-239
それにしても間違っちゃったチケットは払い戻しできたのかしら?
それと~いいホテル泊まりましたネi-189
娘サン大喜びですよねッ!!
続きが楽しみだわ~ッi-175

取りあえず、土曜日なのにお勤めお疲れ様っす!
[2008/04/26 15:53] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/78-cf65d7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
