[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4/13 2日目なり~

やっとこディズニーの日記をUP!UP!

今日は2日目のSeaに行った写真をUPします。


なんせ写真が膨大で、何をUPしたらエエのやら(*´ー`) フッ

娘ばっかりの写真ですが

モザイクなしでUPしまーす。

記念やし、従姉妹夫婦も見てくれてるからw



あいにくの雨模様で肌寒いぐらいやった。

どうなるかと心配したけど

雨も小雨程度で途中からはやみました(v゚Д゚)v





CIMG0225.jpg



CIMG0226.jpg



CIMG0230.jpg



CIMG0240.jpg



CIMG0241.jpg



CIMG0271.jpg



CIMG0272.jpg



CIMG0273.jpg



CIMG0274.jpg



CIMG0275.jpg



CIMG0277.jpg

ひたすらカメラマンのちーママ!

デジカメに~ビデオカメラに~

重たい荷物を肩にかけて娘を追いかける!





CIMG0231.jpg

ミッキーちゃん♪



CIMG0232.jpg

ミニーちゃん♪

やっぱミッキーミニーは大人気で

写真もなかなか撮れなかったヽ(TдT)ノ




CIMG0279.jpg



CIMG0283.jpg

ミッキーもミニーも25周年仕様になってた☆




CIMG0268.jpg



CIMG0269.jpg

昼間のパレードも少しやけど見た♪




CIMG0282.jpg

15日から25周年やったんやけど

街はもう25周年満開!

25周年前で人は少ないわ

それでも25周年気分は満喫できたわで

最高やった!

なんせ乗り物待たずに乗れちゃうんやもんw

乗り物にも乗りまくった~♪

ほとんど制覇したんじゃないかな?

娘が嫌がっても強引に乗せましたw





で!

今回2回目のサプライズ!





CIMG0290.jpg

バースディケーキですぅ♪


これも事前に予約しておきましたw

でも・・夜バイキングでねぇ

お腹イッパイやった(ノД`)

それでも食べたけどねw



娘は大はしゃぎの大喜び

(ママはヘトヘト)

の、2泊3日の旅行も残すところ後1日。


今度はLand編です♪

いつUPできるか分かんないけど・・

気長に待ってくださいね☆
[2008/04/27 07:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<4/14 最終日! | ホーム | 遅すぎやけど~>>
コメント
ちーママさん、こんにちわ~ッ!
娘サンのカワイイお顔がオープンになってるv-353
将来間違いなくベッピンさんだねッv-290
いろんなキャラクターと一緒に写真が撮れてラッキーでしたねv-291
ワタシも今年はまだディズニーに行ってないから、
写真見てたら行きたくなっちゃった♪
25周年イベントだからディズニーファンはヤッパ行かなきゃね!!
サプライズのケーキも用意されて、ちーママさんは予定を立てたりするのが
上手ですね!
ワタシも少し見習わなきゃv-356
[2008/04/27 13:53] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
あんなにいっぱい写真が撮れるなんて、よっぽど
少なかったんだね~!
いつもキャラの前には黒山の人だかりだもんね~。
ラッキーだったよ!
私はseaよりもTDLが好きだなあ~。
でも、いくつになっても私の場合は夢があるTDLは
だ~いすき!!
娘さん、すごくイイ顔してるよね~。
楽しかったんだね~!!
1日目も2日目もサプライズありで。
さすが「ママ」だね!
[2008/04/27 22:23] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/79-8ffde2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
