[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
りんご~のぉ♪

このタイトルを見て

歌が思い浮かんだ人は・・

けっこう年食ってますね?w

知ってるあたしも・・モゴモゴ


りんごを会社のお客さんに頂いたので

さっそく娘とちーずに



DVC00010_20071218184627.jpg

綺麗なりんごでした

普通にムキムキしてたんやけど

( ゚д゚)ハッ!

この白いものは・・

くーちゃんのブログに載ってたアレや



IMG_2138.jpg

りんごが気になるねぇ

美味しそうな匂いしてるもんねぇ


でもな・・

その前にな・・



IMG_2139.jpg

コレやコレ

やってみたかったんやぁ、コレ



IMG_2141.jpg

りんごに夢中でコレにまで頭回ってない?w

顔はウザそうな顔してるけど



IMG_2142.jpg

早く欲しくてウロウロソワソワ



IMG_2143.jpg

お待たせしましたぁ



IMG_2144.jpg

切な顔が段々キツクなってきた

そんだけ早く食べたいんかい



IMG_2145.jpg

ヨシ!と同時にガッツイた

相変わらず食に関するコトには貪欲ですな


娘は椅子に座って食べてたんやけど

食べてるりんごをポロっと落とした瞬間に

ちーずがダッシュ

アッちゅー間に咥えて所定の場所に



IMG_2148.jpg

いつもココに隠れますw

取り戻す気にもならずに

落ちたりんごはちーずに進呈しました



IMG_2153.jpg

被りモノを首に巻いてみたら・・

首長族みたいじゃない

前からのアングルが撮りたくて

あたしが後ろにまわって適当にシャッター押してみたんやけど

案外ウマク撮れた

あたしが写ってるのがネックやけど・・



なんだか被りモノにハマリそうな予感













[2007/12/18 19:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<遅ればせながら・・ | ホーム | どっちがイイ?>>
コメント
v-291りんご~のぉ花びらが~♪

はっ!!
思わず歌ってしまったv-356
ふぁはっはっはっ美空ひばり様のお歌っすよねv-353
若くなくてゴ~メンねっi-278
そんでもってちーずクンの被せちゃいましたねv-364
ちーずクンったら、イヤがるコトなく普通にしてますね!!
気に入ったのかしら?
それにしてもちーママさんったら、スゴイ格好で
写真撮ってますねi-229
格好はともかく、ちーずクンめっちゃ可愛く撮れてるネv-351

リンゴ美味しそうっす
[2007/12/18 22:15] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/19 08:10] | # [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん
あたしはフルコーラス歌えるかもv-12
あたしに比べたらハチぞうさんは
めっちゃ若いはず・・ボソ
気に入ったんじゃなくて
ただただリンゴが食べたいだけやったとw
やっぱり凄いカッコなの分かりますかv-8
そこまでしても正面からのちーずを
撮りたかったのですぅv-238
[2007/12/19 20:38] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
やったねーー!
念願のネット、ゲット、即実行ね~!
ちーずくん、ネットしたまま食べるなんて最高じゃん!
ウチは固まるのが先で、多分食べることできんと思うな・・
首長族のちーずくん、困った顔してる!
ウ○コ座りかヤンキー座りか、
ちーママさん、どっち?
[2007/12/20 01:28] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/8-78c0f867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
