[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4/14 最終日!

この日も肌寒く小雨模様。

せっかくのランドやのにな~。

ダンナと娘のカッパを購入してチェックアウトも済ませ

急いでランドにGO!!






CIMG0291.jpg

月曜日やから日曜よか人も少ないやろってコトで

3日目をランドにしたんやけど

やっぱシーより断然ランドのが多かった!





CIMG0296.jpg

多い言うてもファストパス取って乗ったのは

ぷーさんのハニーハントだけ♪

他のアトラクションは並ぶ時間も5分とかで行けた(v゚Д゚)v

やっぱぷーさんは大人気でしたw


思い残すコトの無いように

あれもこれもって歩き回ってたから

この日の写真は超少ないw

昨日撮ったから もうええやんな~ってw



あんなに肌寒く雨も降ってたのに

お昼前になってピーカンに!

日もガンガンに差してきたー!


でも、帰る時間はやってきて 2時ぐらいにランドを出た(ノД`)

お土産を買う時間もロクに残ってないほど

ディズニーを堪能した2泊3日でした♪



実家にちーずを迎えに行ったのは、夜の8時過ぎ。

これ以上ないってぐらいの歓迎ぶりで迎えてくれたちーず。

きっと寂しかったんやろな~。



昨日は1日家で家事三昧してたんやけど

その間はちーずにロングリードをつけて一緒に外に居た♪

最高に天気良かったから子供もてんこ盛りでw

ちーずもかなり疲れた様子でした。

その後はシャンプーを済ませて、お昼からは2人でゴロゴロ♪

少しの時間ではあったけど

久々にユックリできる時間を持てて幸せでした☆







[2008/04/30 06:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<一気に夏かぇ? | ホーム | 4/13 2日目なり~>>
コメント
ちーママさん、こんにちわッ!
ヤッパ、プーさんのハニーハントは楽しいよねッv-344
ワタシも大好きッv-290
ランドはめちゃ混みでしたかぁ…
実はワタシ、シーに行ったことないのよv-292
ランドばっかりデスv-351
ちーず君は、やはりお留守番寂しかったんだね…
帰ってから、久々にちーママさんもゆっくりできたみたいで
良かったですv-290
[2008/04/30 11:22] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ハニーハント、ミッキーの家、「トゥーンタウン」は夢があっていいよね~。
雨も気にならなかった??
やっぱりランドの方が楽しいもんね~!
シーはちょびっと大人向きだし。
旦那さんもきたんだね~。
親子3人水入らず。
よかったね!
ちーくんも寂しいながらもお留守番ができてよかったね!
[2008/05/02 01:44] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/80-a712154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
