[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一気に夏かぇ?

昨日の最高気温

30度!!!

確かに暑かった。

事務所はムンムンしてるし

ジャンパー着てたら汗ばむし。


それでも、まだ4月。

まさか30度もあるなんて思わんやん?

朝の天気予報では、今日も快晴で暑くなる。

とは言うてたんやけど

まさか30度まで上がるなんて・・(*´ー`) フッ


お客さんが暑すぎる!って言うから

エアコン入れましたよー!

今年初の冷却w

さすがに長い時間入れてたら肌寒くなったけど

それでも30度あったらね~

エアコンも入れるっつーの!


今年の夏も猛暑なんやろか??

まぁ、アタシは寒い冬より夏派やけど

何事も過ぎるとねぇ...( = =) トオイメ

先が思いやられます。



何より毛むくじゃらのちーずにとっては

暑い夏はキツイ季節。

1人お留守番してるちーずの為に

電気代使いまくってエアコン入れんとアカンのやろなぁ。

勿体無いけど(関西のオバチャンの口癖?w

可愛い我が子の為に気張って稼ぎます(v゚Д゚)v





DVC00021.jpg

で、昨日のシャンプー後のちーず





DVC00017.jpg

なんとも情けない顔w





DVC00024.jpg

何も言うてへんのに自らゲージに。

もしかして非難してるんか?w





DVC00026.jpg

ご褒美あげるからおいで~!





DVC00025.jpg

待ってますw

ご褒美言うてもキャベツの芯やけどテヘッσ( ε`*,,)




最近のアタクシ・・

ビールの本数が減ったのはエエんやけど

めっちゃ早寝しております。

つか、早寝復活?w

ここんトコ、10時前後には寝てるような・・。

なので、朝5時に目が覚めるんやんね・・(*´ー`) フッ



みんなが寝てからが唯一のアタシの時間やのに

寝ちゃってるってチョット悲しい。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

しかも、最悪なコトに

飲まない分食べちゃってます(ノД`)

コレがアタシの最悪なパターンでして・・。

夜食食べへんかったら太らんの分かってるのになぁ。

ついつい食べちゃうんやなぁ。

嗚呼弱いアタシ(*´ー`) フッ

ちーずにダイエットのDVD噛み噛みされてから

歩く以外の運動してないちーママ

もう1回焼いたし!

ボチボチ本腰入れてダイエットしないとだわ...( = =) トオイメ




こんなママの気持ちを知ってか知らずか・・



DVC00014.jpg

気持ちよさげに爆睡中w

こんな姿を見てたり

いつもお腹空かせてるちーずを思うと

痩せたいだの食べすぎただの

こんなん言うてるアタシが恥ずかしくなります(ノД`)
[2008/05/01 06:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<毎年恒例の・・ | ホーム | 4/14 最終日!>>
コメント
ビール、毎日どれくらい飲む?
私は家ではほとんど飲まないなあ。
旦那も家では飲まないし。
でも、ツマミによさそうなおかずのときは別!
飲みたくなるよ~。
私も良く食べるし。
少しだけセーブしてる。
だって6月にグァムに行くからビキニ着るんで(笑)←ウソ
ちーくん、シャンプーしたらやっぱり細いね~。
[2008/05/02 01:47] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
くーちゃん♪
コメントの返事がなかなか書けなくて
(*- -)(*_ _)ペコリ
ビールは3,4本かなぁ。
アタシは飲みに行くよりかは
家でユックリ飲むのが好き~♪
って!ぐあーむ行くの??
なんちゅー羨ましい☆
アタシ最近バリとか東南アジア?
そっちに行ってみたいな~。
シャンプーしたら、おじぃちゃんでしょw
[2008/05/03 07:35] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんにちわッ!!
ワタシね!ワタシねっ!
この記事にコメント残してたつもりだったのにv-12
な・な・・なくなってる~v-356
ドジだから送信押さなかったのかなぁ…ゴメンなさい。

まぁ気を取り直して!
暑いですよねぇv-278何だが湿度が高いんですよ~!
ウチの会社も冷房入ってましたv-290
そういえば電気代って、暖房よりも冷房の方が
高くないですか?そんなコトないのかなぁ??
ちーずクン、濡れた感じが男前度さらにアップっすねv-218
あとダイエットって、自分との戦いっすよね~…
ワタシも最近、食べるは飲むはで、腹が出てきましたv-239
お互いダイエットがんばりましょうね~v-91
と言いながら、クッキー食べてるワタシv-358
[2008/05/03 17:00] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪
あら・・
アタシなんかヘンなコトしたんかな・・
そうやったら/(x x /)ごめんちゃい
2回もカキコさせちゃいました(ノД`)
なんか急に蒸すよねぇ。
いつもの5月ってこんなもんやっけ?
このまま行くと・・どんだけ暑い夏に...( = =) トオイメ
ダイエット・・ギャル曽根の体質が
めっちゃ羨ましいですよね~!
って、アタシもビール飲んでます(v゚Д゚)v
[2008/05/03 20:16] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
はじめまして!突然に・・・

実はうれしい情報を見つけました。
オンリーワン商品です。
お役に立つかもしれません。
インプットしておいてくださいね。

すごくステキです!
[2008/05/05 04:06] URL | ローリーワン #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/81-e61c7752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
