[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
毎年恒例の・・

実家のお手伝いっと!

もちろんちーずも一緒に行ってきました~♪

でもね・・相変わらず車が苦手なちーず。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

乗って間なしでハァハァキュンキュン言い出す。

少しずつでも車に慣れてってね☆


実家に行ったはええんやけど

得意のデジカメを忘れたちーママ(*´ー`) フッ

って、実家で遊んでたわけじゃないから

とてもちーずの写真撮ってる余裕なかったけどw



なので!

帰ってからのちーずクン♪




CIMG0322.jpg

最近またストーカー全開のちーず☆

走ってついてくるから写真ブレまくってます!





CIMG0323.jpg

この先はキッチンでちーずには立ち入り禁止区域ですw





CIMG0325.jpg

来たいけど~行けない~

ちゃんと待ってます。

たまにはエエ子ちゃんなんです(v゚Д゚)v





CIMG0326.jpg

部屋の外に出てまでも着いてくる~!

洗濯物取り入れるだけやから

ちーたんは出てきたらアカンよw



今日から4連休のちーママです。

ホンマは5連休なんやけど、7日の水曜は娘も学校やし
(ちなみにダンナは休みw)

仕事に行くコトに決めました!

この連休中は5日にちょっとだけ遠出する予定。

そんトキもちーずと一緒です♪

ただ・・車で行くから車酔いが心配やけど(ノД`)


みなさんはどんな連休なんかなぁ?

楽しみつつ、それでも家事はあるけれど

出来るだけユックリしてワンコ三昧しましょ♪
[2008/05/03 20:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<連休2日目☆ | ホーム | 一気に夏かぇ?>>
コメント
ちーくん、車苦手なの??
初耳のような・・・
車酔いする?
ウチは大好きだよ~。
行き先でボールができるとわかっているからね!
それに台所は立ち入り禁止も初耳のような・・・
ちゃんと待ってるなんてイイコだね~。
ストーカー・・・されて幸せじゃん!
ちーくんならね!
[2008/05/03 21:00] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
くーちゃん♪

そうなんです。
ちーずは車が苦手なんです(ノД`)
台所はちーずと2人のトキは来てもOKにしてるけど
一応「おいで」って言わないと来ない。
アタシがトイレ行ってたりしたら
コッソリ入り込んでたりするけど・・w
ストーカーもちーずならOKですよね♪
でも・・たまに足を踏みそうになったりして
ドキッっとしちゃいます(*´ー`)
[2008/05/04 07:21] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
ちーママさん、おはよう!!
実家のお手伝いお疲れ様ですぅv-91
ちーず君は、車苦手なんですね…
一回気持ち悪くなると人間と同じで
気持ち悪くなるかもってインプットされちゃうんですかね?
コハチは車が大好きなのでそのような心配はないんだけど、
ちーず君みたいに、ここから先は入っちゃダメっていうのが
できないんですよ~v-356
ちーず君賢いなぁv-353
5日の遠出の時には、デジカメ忘れないでくださいね~v-290
[2008/05/04 11:28] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪
こんばんは~!
今日も筋肉痛は継続中です(ノД`)
まだまだ若い証拠かも?w
ちーずは車駄目なのよぉ。
我が家の息子になるトキに
飛行機で来たから、それがトラウマに?とも思ったり。
ちーずはコマンドが出来ないんです。
それが出来たらな~♪
明日の準備してるんやけど
遠出は初めての経験やから
既に緊張しまくりの ちーママです(*´ー`) フッ
[2008/05/04 19:45] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/82-31cad3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
