スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
連休2日目☆
昨日寝る前に

ずーっと見たかった

「マリと子犬の物語」

娘と2人で見ました!


ん・・

号泣でした(ノД`)

娘も号泣してました(ノД`)


これって新潟地震の話しで実話らしいんやけど

犬って凄いなーって改めて実感した。

見ていくうちに無意識に娘とちーずに寄り添ってた。
(ちーずは爆睡してたけどねw)

で、娘が一言。

『映画館で見んくて良かった』

ママも同感ですー!

これは家で見ないとアカンわぁ。

絶対泣いてしまうもん。



腫れた目を気にしつつ

ガンガン家事をしてパチンコへ(v゚Д゚)v


☆-(*ノ゚д゚)八(゚Д゚* )ノイエーイ

久しぶりに行ったんやけど

これまた久しぶりに勝ったぞぉぉぉ♪

ビバ連休☆

ビバ冬ソナ☆

ヨン様最高(v゚Д゚)v

って・・(*- -)(*_ _)ペコリ

久々の息抜きでございました!






夕方にはちーずとユックリ散歩に。



DVC00007.jpg

今日はシッカリとデジカメ持ってたんやけど・・

バッテリー切れ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。






DVC00006.jpg

娘が急いで携帯を取りに帰ってくれました♪






DVC00008.jpg

暑くなってきたからハァハァ言いながらのちーず☆



ここで1時間近く遊んでた!

おばちゃんは疲れましたw





夜は・・



DVC00009.jpg

お友達に頂いた米沢牛!!!

めっちゃ美味しかったー♪

でも・・食べたいんやけど思ったほど食べれんかった(ノД`)

やっぱ年なんやろか。・゚・(ノД`)・゚・。エーーーン



明日は雨模様やけど、お出かけでーす。

早く寝ないとね!



スポンサーサイト
[2008/05/04 19:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<子供の日♪ | ホーム | 毎年恒例の・・>>
コメント
私、観てない、観れない・・・(涙)
号泣、わかるよ~!!
しゃくりあげそうだし。
で、パチンコですか?
米沢牛の写真見て、大勝したので買ったのかと・・(笑)
パチンコ買って、高級牛肉食べて、いいことづくしじゃん!
お肉が思ったより食べられなかったのは、ビールの飲みすぎだと
推測しますが・・・??
違う(笑)?
[2008/05/05 11:02] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
くーちゃん♪
確かに見れないって思うやんね。
でも、くーちゃん見て!
大丈夫やから気合で見てみて!
後悔はさせませんから!
パチンコ行っちまいました(*´ー`) フッ
昨日はビバな1日やったわーw
んー。
霜降り大好きなんやけどなぁ
全然量が食べれなくなってます(ノД`)
[2008/05/05 20:31] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/83-9879243a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
