[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
子供の日♪

今日は三田にお出かけ~!

昨日から天気予報では雨って言うてて

行くのチョット悩んでたんやけど

明日はユックリしたいし・・

思い切って行くコトにしました!





CIMG0397.jpg

アタシが着替えると落ち着きなくなるちーずw





CIMG0398.jpg

生あくび連発してました。



9時前に出発する予定やったんやけど

朝の内の方が降水確率低かったから

予定より1時間早い8時に出発!


その訳はね

高速のサービスエリアにドッグランがあるんですぅ♪

そこで、ちーずと遊びたかったからw



ちーずが車苦手やから

全部のインターで止まってユックリ目的地に向かった。


心配してた雨も、小雨は降ったけど

外に出てたトキは雨も上がってました♪





CIMG0403.jpg

西紀サービスエリアにあるドッグラン!





CIMG0404.jpg

おっかなびっくりのちーず





CIMG0405.jpg

初!ドッグランやけど、他のワンちゃんも居なくて貸しきり状態(v゚Д゚)v




CIMG0408.jpg



CIMG0409.jpg



CIMG0410.jpg



CIMG0411.jpg

走り回らないで匂い嗅ぎまくり。




この後で大きなワンちゃん登場!

なんやけど・・

さすがに疲れたので

UPはまた今度にしますね(v゚Д゚)v



ちーずもかなり疲れた様子でもう寝てるzzz

ママの飲んでないと寝ないとねw
[2008/05/05 21:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ランでのコト♪ | ホーム | 連休2日目☆>>
コメント
ちーママさん、こんばんわッ!
GW超満喫してますねッv-353
ワタシは仕事三昧な日々なので、羨ましいですよ~v-290
サービスエリアのドッグランって、キレイなんですねv-353
しかも貸切状態だったなんてラッキーでしたねッv-218
ちーずクン徐々に車に慣れてきましたかぁ?
[2008/05/05 22:40] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
サービスエリアのランって、みんな長居をしないし、
誰もいないということ多いんだよね~。
貸しきり状態でよかったね。
大きいワンちゃんに好かれて追い掛け回された?とか?
続き、楽しみにしてるね!
[2008/05/06 17:38] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/84-8fc21f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
