[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ランでのコト♪
昨日の続きですぅ☆


ここで問題が1つ。

家のトイレシートじゃないから

なかなかトイレが出来ないちーず(ノД`)

シート持ってってたんやけど

回りが気になるのか出来なかった・・。

これも今後の課題やな!



それでも ランでようやく遊び出したちーず(v゚Д゚)v

すると・・




CIMG0419.jpg

どーーーん!





CIMG0435.jpg

ゴールデンちゃん♪






CIMG0412.jpg

飼い主さん曰く

そんなに大きな子じゃないらしいんやけど

ちーずと比べたらデッカイwww





CIMG0415.jpg

この子は大人しい子やのに

ちーずはワンワン吠えまくり。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。





CIMG0414.jpg

そのくせ気になるんやねぇ


CIMG0413.jpg

寄っていくのよぉ。







CIMG0423.jpg

で、ワンワン!

負け犬の遠吠え?

この吠えちゃうのも今後の課題です!





CIMG0426.jpg

必死の形相で吠えてるでしょ?

困ったモンです(ノД`)

相手のゴールデンちゃんが大人しい子やったから好かったけど

そうじゃなかったら、一緒に居れなかったやろなぁ。






CIMG00427.jpg

それでも寄って行くんやから

仲良くしたいって気持ちはあるんかな?



赤ちゃんも一緒やったから

あんまり長居出来ないってコトで

30分もしないうちに出発されました~。


その後でアタシはタバコ吸いに行ったんやけど

そんトキの様子を娘が撮ってたw





CIMG0428.jpg

ずーっと張り付いてたらしい(* v v)。





CIMG0436.jpg

うまい具合に顔隠れてました(v゚Д゚)v





CIMG0429.jpg

一目散に駆けつけたちーず♪

たまりませんなぁ☆



ランで1時間ほど遊んだ後

三田のショッピングモールにGO!!!

お店以外はワンもOKやったから

ちーずは車で待つ時間も少なくて済んだ(´▽`) ホッ


あまりの人の多さに写真撮れなかった(ノД`)

つか、撮る元気もなかったのが本音です。

そこでお昼も食べる予定やったんやけど

どのお店も長蛇の列で断念_| ̄|○

帰りのランのあるインターで遅いお昼を食べました。





CIMG0449.jpg



CIMG0448.jpg

帰りのサービスエリアでも貸切やった(v゚Д゚)v





CIMG0446.jpg

この頃になると小雨が降ってきた。





CIMG0444.jpg




CIMG0443.jpg

ずっとゲージに入れての車中やったけど

少しだけリフレッシュのちーずクンです♪


帰ったら人もワンもだだ疲れでした。

それでもちーずが家で待ってるって気にしなくてエエから

一緒に行くのがエエわ~♪



[2008/05/06 19:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<連休最後は♪ | ホーム | 子供の日♪>>
コメント
ちーママさん、こんばんわッ!
ちーずクンは、外でシッコしないんですね…
ウチは外でシッコし過ぎるのが悩みですv-292
ちーずクンとコハチが半々になれば調度いいすねぇv-353
ランで、ゴールデンちゃんと一緒になったんですね!
大きい子だからちーずクン怖いのかな?
でも気になるのか近づいてますねv-290
遊ぼうって誘ってるのかしら???
[2008/05/06 23:04] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪
ほどんど外ではしないなぁ。
よっぽどビビったトキなんかに
「ビビリション」しちゃうぐらいw
マーキングをしないから、それはOKなんやけど・・。
遊びたいっぽいんやけど吠えちゃう(ノД`)
何とかしないとやね!
[2008/05/08 06:57] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/85-dfe5a3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
