スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
連休最後は♪

娘が行きたがってたトコに行こうと♪

近所にある自然公園でアスレチックがあるトコ!


前の日とは、うって変わっての快晴。

外で遊ぶから日焼け対策も万全やし

カッコはジャージやしw

今日も早起きして出かけたよー。


車で40分ぐらいの山ん中の到着!

もちろんちーずも一緒です☆

ワンお断りやったら、あたしはお留守番覚悟で行きました。





CIMG0458.jpg

ひっろーーーい!

ワンもウンPバック持ってたら入園OKでした♪


でも・・アスレチックは???

ウロウロしてみたけど、どうも無さそう・・。

門に居たおじさんに聞いてみると

「もうアスレチックはやってへんのや~」

娘ガックリ_| ̄|○


一応前日にネットで検索はしたんやけど

なんせ田舎・・載ってない(*´ー`) フッ


無いもんしゃーない!

気を取り直して自然を満喫しよー!





CIMG0455.jpg



CIMG0457.jpg

初めはリード付けて歩いてました。





CIMG0456.jpg

今はつつじが見時って書いてあるだけあって

なかなか綺麗なつつじでした☆





CIMG0465.jpg



CIMG0466.jpg



CIMG0467.jpg



CIMG0468.jpg

もうノーリード(v゚Д゚)v

これまた貸切状態でした~☆





CIMG0463.jpg

山の中腹辺り。

ココでもけっこうな高さ!


これ以上登るのしんどいって娘が言い出したから

ゆっくり降りて行くコトに。





CIMG0459.jpg



CIMG0460.jpg



CIMG0461.jpg



CIMG0462.jpg

だだっぴろい芝生!

昨日のランとは大違いですw

ココでちーず大はしゃぎ♪

蝶を追いかけて逃亡しちゃったけど(*´ー`) フッ

何回か呼んだら戻ってきました(´▽`) ホッ



ナンダカンダしてたら1時間ほどココに居ました。

さすがに娘もちーずも疲れた様子。

そろそろ帰りますか~。





CIMG0472.jpg

帰りは娘に抱っこしてもらったね♪





CIMG0476.jpg

風が気持ち良さそうやね。





CIMG0474.jpg



CIMG0471.jpg



CIMG0470.jpg

これは後ろの窓から手を出してパチリ!

真剣な顔して何を見てるん??



この後ちーずは車でお留守番で

皿そばを食べました~。

急いで食べたから写真撮る余裕ナシw


これまた急いで買い物をサクっと済ませて帰った。

ダンナに駐車場でちーずと待っててもらったんやけど

そこで同級生と出合ったらしく

ちーずを見て、自分ちで飼ってるワンとソックリやと!

娘なんやけど男の子やったら結婚させたい!と・・。

嗚呼残念_| ̄|○

ちーずが停留睾丸じゃなかったら_| ̄|○

そんなん言うても仕方ないコトなんやけど

やっぱり、ちーずの赤ちゃん見てみたかったなぁ・・。



気を取り直して!

家に帰ってから家の周りの草引きし~の

娘と家の前でテニスし~の。

ユックリするはずの連休最後の日も

バタバタしまくりで疲れまくったちーママでした(*´ー`) フッ




スポンサーサイト
[2008/05/08 07:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<どうなってる?? | ホーム | ランでのコト♪>>
コメント
ピンクだピンクゥ~
ラブリーだね!
昨夜寝る前はいつものテンプレだったのに、朝から変えた?
で、もうUPしてあった!
だから昨日のコメ、かきそびれた~!
ちーくんの吠え、なかなかみたいね~(笑)
きっと、仲良くしたいんだよ。
だってあれだけ、よっていくんだもん!

で、今日の公園。
連休とは思えないほどの無人(笑)!
広々としていいね~。
ウチなら思い切りボール遊びという広さだね!
ノーリードで好きなだけ走れてよかったね~。

今から仕事!!
行ってきます~~!
[2008/05/08 09:31] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんわッ!
すご~いイイなぁv-353広くてキレイな公園v-291
しかもほぼ貸切状態だったなんて羨ましい!
娘さんはアスレチックはなかったケド、
こんなに広い公園だと歩いてるだけでも大満足っしょv-344
そうそうちーずクンはいっつも車に乗る時は助手席ですか?
だとしたら、コハチとまるっきり一緒だ~v-290
ウチも窓開けて、ハコ乗りに近い感じでドライブを楽しんでますv-448
[2008/05/08 19:00] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
連休楽しんだみたいだね~♪
ほんと気がつけば緑の綺麗な季節になっちゃってw
ご心配をおかけしました~!
かなり元気になってきましたよ^^*
ちーさんの赤ちゃん、わんママも見たかったな~。
んでも遺伝しちゃうもんねi-241
何なら小麦さんでどうっすか?( ̄∇ ̄;)
[2008/05/08 22:32] URL | わんママ♪ #- [ 編集 ] | page top
訪問ありがとうございました☆

広い公園ですね~w(゜o゜)w
ちーずくん公園で思う存分遊んでますね!
娘さんと一緒だから楽しかったのかな(*´ω`*)?

ちーずくん車の窓から顔出して気持ち良さそうにしてますね♪
うちの一吾さんも窓から顔出しますよ~。

また遊びにきまーす!
[2008/05/08 22:37] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
くーちゃん♪
休みは何でかいつもより早起きしてた(ノД`)
ゆっくり寝てたらええのにねぇ。
休みの日に早起きするって
まるで子供みたいやw
テンプレも朝に変えちゃいました!
なんせ5時とかに起きてるから・・。

ハチぞうさん♪
めっちゃ広いでしょー!
つか、だだっ広いだけとも(-.-)ボソッ・・・
田舎ならではの土地の使い方ですw
何も無いならドッグラン作ってくれ!って
声を大にして言いたいです!
ちーずはいつもはゲージん中なの。
しんどそうにしたら出すって感じです。

わんママ♪
元気になってくれて(´▽`) ホッです!
めまいって馬鹿にできんから
くれぐれも無理はしないでくださいね。
ちーずの赤ちゃん・・
それだけは残念です。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
停留睾丸のトキは、わんママにお世話になりました。
とっても力強かったです!

ねぇちゃん♪
なんでコッソリ覗いたのがバレたんやろーw
ねぇちゃんのブログは
くーちゃんトコから飛んでオジャマしました☆
ランキングにすら参加してなくて
めちゃめちゃ気まぐれなブログですが
これからも気長によろしくお願いしますm(_ _)m
[2008/05/09 20:33] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/86-764ad0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
