スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どうなってる??

怖い事件が多い昨今。

この田舎町でも殺人事件が・・。

昨日はどこの小学校でも集団下校でした。



子供が殺される時代。

しかも全裸。

嘆かわしいことです。



あたしも娘を持つ親として

この、世知辛い世の中で

どう娘を守るのか?

どう育てるのか?

難しいですね。


って・・しょっぱなから暗い話しで(*- -)(*_ _)ペコリ



明日は休みなちーママ♪

でも、お昼から少し仕事に行かないとです(ノД`)

どんだけ働き者やのw


やっとこの土曜休みなので

ちーずのフィラリアの薬とフロントラインをしに

動物病院に行こうと思ってます。





CIMG0316.jpg

そんなコトは知るヨシもないちーずw


きっと明日も暴れちゃうんやろなぁ...( = =) トオイメ
スポンサーサイト
[2008/05/09 21:08] | 徒然なるままに・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ワンワンっこ! | ホーム | 連休最後は♪>>
コメント
え!?
今朝報道されてたあの事件ってちーママさんの地元ですかv-12
最近ほんとに怖いことばかり起きますよね・・・。

気をとりなおして!
ちーずくん明日は病院ですかぁ(^ω^)
写真みたところまだ病院に行く事は気付いてないみたいですね(笑)

一吾さんも11日は狂犬病のお注射です!
注射よりも他のワンコにビビリそう(爆)
[2008/05/09 21:42] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんわッ!
ホント今って、怖い世の中ですよね・・・
頭おかしい人が多いよi-195
必ず、犠牲になるのって子供か女性だもんね・・・
あ~怖い怖いッv-356
ちーママさんって、ブログで見てるとほとんど毎日働いてますよね!
週休1日くらいですか?
[2008/05/09 22:31] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
えっ!えっ!
あの事件ってちーママさんちの近く??
今もワイドショーで特集やってるよ。
怖いよね・・・しかも全裸で。
本当に怖い世の中です。
ちーママさんも娘さんがいるから、心配になるよね・・・・

休みなのに仕事せなんの??
大変だね~~。
エライよ。エラすぎ!
無理しないようにね!
[2008/05/10 10:07] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ねぇちゃん♪
そうなんです・・
地元も地元!
言う程は近くないんやけど
市内なんですよ。
怖いですよねぇ・・。
ねぇちゃんトコは日曜も病院開いてるの??

ハチぞうさん♪
ホンマに、どうなってるん?って
思うような事件がイッパイで
先々不安になりますよね・・。
ハチぞうさんは女性の1人暮らしやから
過ぎるぐらい注意してくださいね!
休みは隔週で土日休みなんやけど
なんせほら・・出来ないオヤジ多いから(`Д´)ムキー

くーちゃん♪
そうなのよぉ。
しかも7年だか前にもね
似たような殺人事件があったの・・。
その犯人まだ捕まってないし。
気をつけないとダメですよね。
休みはユックリ休みたいんやけど
オヤジに任せたら余計な仕事が
イヤって言うほど増えるんです。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
[2008/05/10 19:16] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/87-ca06eed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
