[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
母の日やった!

今日も生憎の雨模様

昨日も雨で今日も雨ってねぇ

小雨程度やったけど、道濡れてて散歩行けんやん


なんとな~くブルーになりながらも

いつもの休み同様に早起きのちーママです

ダンナの仕事やからユックリも寝てられへんしね。




で、朝ダンナが仕事行くトキに娘がコソコソしてる

(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ。。。

何か聞いてもはぐらかすしうっといから放置してたら


「ママ~いつもありがとう

って・・





CIMG0490.jpg

花をくれましたぁぁぁ





CIMG0489.jpg

手紙付き~





CIMG0488.jpg

テーブルの上で見てたから

気になって仕方ない様子のちーず





CIMG0490.jpg

ちーずにも見せて(匂わせて?)あげる





CIMG0493.jpg

横に並べて撮ろうとしたら・・

なんか逃げ腰のちーず





CIMG0495.jpg

目が泳いでるっぽいでしょ?w

やっぱり小心者やなぁ

だから威嚇して吠えてまうんかもなぁ



母の日って言うのをスッカリ忘れてたから

ビックリビックリのプレゼントやった

でも、素直に嬉しいプレゼントやった


「コレなんちゅー花?」って聞いたら

「知らん」って一言やったけど(*´ー`) フッ

花の名前分からんと、育て方も分からんやん(ノД`)



今日のお昼からはユックリしてた

でも・・お昼めっちゃ食べすぎた

どうしようw
[2008/05/11 17:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<意味なくw | ホーム | ワンワンっこ!>>
コメント
お花プレゼントしてくれるなんていい娘さんですね~v-238
しかも定番のカーネーションじゃなくてちょっと変わったお花くれるなんてステキ!

お花の横にちょこんと座ってるちーずくん可愛い(*´ω`*)
[2008/05/11 21:04] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんにちわッ!
サプライズな母の日になりましたねv-353
パパさんと娘さん、お優しいですねv-290
また何の花かわからないってトコがイイじゃないですか~v-218
娘さんが一生懸命選んだのかなぁv-290
ちーずクン、確かに目が泳いでるような・・・
このお花が怖かったのかしら???
[2008/05/12 11:56] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
これ、なんていう花?と聞こうと思ったら・・
知らないんだ(笑)!
でも嬉しいよね~!
パパと半分こして買ったのかしら?
枯らさないでねーーー!!
ちーくんは何にでも興味津々だけど、
目の当たりにすると腰がひけちゃうんだね(笑)
そういえば、裸のちーくんて久しぶり!!
[2008/05/12 12:25] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ねぇちゃん♪
アタシに隠れてコソコソとしてるから
思わずキレそうになった悪いママです(ノД`)
コソコソされたら仲間はずれにされてるようで
あんまり気分良くないですよね?w
ちーずは間違いなくビビってました(*´ー`) フッ

ハチぞうさん♪
何をくれた、とか
何かをしてくれた、って
そういうのも確かに嬉しいんやけど
やっぱ気持ちが何より嬉しかったです☆
ちーずは・・
結構大きな花(背が高かった)やったから
怖かったに違いないわw

くーちゃん♪
えっとねぇ・・
知り合いに教えてもらったんやけど・・
花の名前忘れちゃいました(ノД`)
花は娘のお小遣いで買ってくれたらしいw
ちーずはホンマにアカンタレ蔵や(*´ー`) フッ
初めは勇ましいのにねぇw
裸のちーずも可愛いでしょ?w
[2008/05/12 20:58] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/89-46b014d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
