[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遅ればせながら・・

やっとこツリー出しました

今年からちーずが居る生活。

地べたに置いたらメチャメチャになるコト間違いない


で・・・




IMG_2177.jpg

こんな場所に設置

テレビの裏にツリーの入ってた箱の上にw



IMG_2181.jpg

かなり安定性悪くって

土台がブサイクなコトになってるけど

それは見ないように



DVC00002_20071219210548.jpg

電気を消すと・・




DVC00003_20071219210617.jpg

めっちゃ幻想的やぁ


従姉妹に貰ったツリーなんやけど

今年初めて出して、点灯するのも初めて

色んな色に変わったり消えたりするモノで

なんとも美しい

写真では伝わりにくいかと思うけど

実物はホンマ、うっとりするぐらい




IMG_2183.jpg

でも・・ちーずは

思い切り固まってますな

こんなに綺麗やのにぃ

なんでビビルかなぁ



IMG_2184.jpg

ツリーから離しても固まったままw

どんだけ怖がりなんやぁぁ

でも、それさえも可愛いんやけどね

[2007/12/19 21:11] | ちーずと娘とママの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ありえへん・・ | ホーム | りんご~のぉ♪>>
コメント
ちーママさん宅もやっと飾りましたか~ツリーv-255
ウチも昨日やっとこ飾りましたよ~v-290
キレイなツリーですね!
色々なカラーに光るだなんてステキだわっv-351
ちーずクン、何が怖いんだろうね・・・こんなにキレイなツリーなのにi-278
でも怖がってる姿もカワイイv-344
[2007/12/19 21:35] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
きれいなツリーだね。
ネットに固まらず、ツリーのピカピカに固まるなんておもしろいちーずくんだね。
今年、暴れん坊将軍のシェルがめちゃめちゃにすることが予測されたのでツリーはなし!
そういえば、前に「クリスマスの時にクリスマス用の服を着せる?」って質問あったけど、
100均で準備したよ!
100円×3なら私でも買えた!
[2007/12/20 01:32] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[2007/12/20 13:48] URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ] | page top
i-185ハチぞうさん
綺麗なモノって言うのは
それだけで癒されますよねぇv-354
ほんまに何が怖いんだか
今日も点灯したら・・
見事に固まってましたv-356

くーちゃん
やっぱニャンズが居たらツリーは無理なんですね。
従姉妹んちも去年からニャンが居てて
それからはツリーは出せへん言うてたw
ぉお(゚ロ゚屮)屮
くーちゃん買ったんやv-315
実はあたしも買いましたv-353
24日は見せっこしましょ
[2007/12/20 20:41] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/9-1224c211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
