スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふふふ

やってやりました!

昨日急に

「休みます」

宣言してやりました!


って言うのもね

会社の人に

「アンタは休みも出て働き者やな~」

「よっぽど会社が好きなんやな~」

って・・(`Д´)ムキーーーーーー


このオヤジが仕事してへんからやのに!

しなアカン仕事忘れてるからやのに!

やってられませんw


事務って仕事は地味なんやけど

休みが中々取りにくいんやなぁ。

締め日あるから・・。

まぁ、今日は締め関係ないし

仕事も暇になってきてるから

思い切って休みました!

つか、これからはガンガンドンドン休みます!

仕事して嫌味っぽく言われるなんてねぇ。

ありえへんやんね?


気持ちはユックリ出来たけど

家事したり実家に行ったり買い物行ったりと

けっこう充実した1日になりました♪



天気もイマイチで

雨が降ったりやんだり。

夕方になって、やっと道が乾いてきたから

娘とちーずと散歩に☆





DVC00024.jpg

サクサク歩く2人w


その訳は・・







DVC00025.jpg

どんよ~りな空。






DVC00026.jpg

いつもココのワンに向かってワンワン!

って、相手のワンコが先に吠えるんやけど(ノД`)






DVC000288.jpg

ドーン!って音がして

2人してビックリしてたw






DVC000277.jpg

あたしが前にいるから

引っ張っちゃうちーず。




ユックリと1時間程の散歩でした♪


土曜にフロントラインしたからシャンプーできてなかったんやけど

そろそろエエかーってコトでシャンプーしたぁ。

綺麗になったちーずです☆
スポンサーサイト
[2008/05/14 19:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<久しぶりの~♪ | ホーム | 意味なくw>>
コメント
仕事の休みってなかなかもらいにくいですよね(^^;)
ワタシも前の会社の時は、有給ほとんど使わなかったですもん。
でも、働くものの権利なんだからガンガン休んじゃっていいんですよ~v-238

うちも今日の散歩は雨が降りそうだったのでサクサク歩きましたよ!
ちーママさん達は雨に当たらず1時間もお散歩楽しめたんですね(^ω^)
[2008/05/14 20:27] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんにちわッ!
イエ~イv-218(古ッ)
ちーママさん、やってやりましたねi-278
職場のオヤジにギャフンと言わせたいですねッ!!
ワタシもムカつくオヤジが会社にいるので気持ちわかりますよ~i-5
お前のために仕事してんじゃないからなッv-359
ってブチ切れそうになる時が度々あります。
仕事を休んでもちーママさんは、忙しいんですよねぇ!
主婦だから休んでるヒマはないって感じっすね…尊敬しますよv-353

[2008/05/15 11:09] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ちょっと~~!
マジでムカツク一言だね!!
大人だからがまんするだろうけど、でなかったら、
「何がスキで出るもんですか!責任というものがあるでしょ!
それがない人がいるから、休みに仕事せなんねん!」
と、言ってやりたいよね~。
ようやったようやった!
かげぐち、たたくヤツはハゲ?女?
もう腹立つよね~~!

ところで今日はケイタイの写真よね?
うまく撮れてるなあ~!
[2008/05/15 20:14] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ねぇちゃん♪
休みにくいですよねぇ・・
でも、自分が思うほど
アタシが居なくても会社は回るんやけど
休んだ次の日がねぇ。
めちゃめちゃにヽ(`Д´)ノ
散歩は雨に合わず良かった♪

ハチぞうさん♪
どこにでもおるんやな!
ウザイ人ってーのは!
でも、自分が足引っ張ってるっての
気づいてないのがイタイ(*´ー`) フッ

くーちゃん♪
もうカッチーンときました!
前から嫌味を誰にでも言う人で
自分の機嫌悪い日は
誰とも会話しなくって
お客さんでさえ無視するような人!
最低でしょー???
この写真は携帯です♪
でも携帯で撮ると長い写真になるんです・・。
[2008/05/16 08:26] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/91-a1724d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
