[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりの~♪

リフレッシュです☆

(今日の日記は私事です(*- -)(*_ _)ペコリ)


仕事が終わってダッシュで美容院にGO!

チョット前から髪型を変えたくて変えたくて・・。

あんまりカットする勇気もないから、カラーで勝負(v゚Д゚)v





DVC00043.jpg

使用前






DVC00054.jpg

使用後

ボクの背中には羽がある~♪(嘘ですw)



変わりました???






DVC00052.jpg

前からは、こんな感じ。







DVC00053.jpg

ちーずと一緒に♪


染める前は、ちーずと同じような色やったのー。

でも、かなり黒くなったでしょ?

真っ黒にする勇気はなかったので

マット系の黒にしてみましたw


ここまで暗くしたのは何年ぶりやろ~。

飽きるまではこの色で行こうかなとw

それでも10センチ以上切ったから

だいぶんと短くなりました(v゚Д゚)v



ココんトコ、またまたイロイロあったから

思い切ってのイメチャンやけど

似合う似合わないは別にしても

アタシ的には、かなり気分転換になってよかったです♪






[2008/05/16 21:13] | 徒然なるままに・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<大勢での♪ | ホーム | ふふふ>>
コメント
↑なんか怪しいコメント入ってますね(^^;)
業者っぽいカンジが・・・。


カラー変えたんですねv-238
黒いカラーも落ち着いてていい感じです♪
それにしてもちーママさん髪の毛長ーい w(゜Д゜)w!
ワタシも伸ばしてるんですけど、なかなか長くするのって大変ですよね~。
お膝の上で小首かしげてるちーずくんがカワユイv-10

[2008/05/17 09:50] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
落ち着いたいい色じゃん!!
私なんかもう、白髪染めだよーーー(涙)
いいなあ。若いって。
まだまだいろんなことができるから、チャレンジしてみてね~!
[2008/05/17 11:37] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ねぇちゃん♪
ウザイの居ますね・・
こんな小さいブログにまで
来るなっつの!
消しときますね。
ずーっと茶色やったんやけど
思い切って黒っぽくしてみたー!
飽きたらまた茶色にするかもw


くーちゃん♪
当たっちゃったよおおおおお!
嬉しいよおおおおお!
つかね・・
アタシも最近白髪がチラホラ・・。
悲しい感アリアリやけど
でも、この年になっても
引け目を感じるコトなく楽しみたいね♪
[2008/05/17 19:30] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんわッ!
良いじゃないですかv-291
落ち着いたカラーも似合ってますよv-353
ワタシもかなり明るめカラーなんですが、
暗いカラーにすると意外にも幼い雰囲気になりません?
長さもかなり切りましたね。
このくらいカットすると傷みもとれて髪の毛が生き返った感じに
なりますよねv-290
ちーママさんの写真見てたら、ストレートに戻したくなったよ~v-354
[2008/05/17 22:00] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪
会社での評判は・・
別人みたいで落ちつかん。
らしいですw
幼いって言うには、あまりに
どあつかましい年齢やから(ノД`) アゥ
でも、元が明るすぎたから
黒くするのも大変やったみたいで
けっこう毛先なんかはバチバチですw
[2008/05/18 15:28] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/92-d127fec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
