[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大勢での♪

散歩でした~♪

って、アタシは仕事やったから行ってへんのやけど。






CIMG0520.jpg

散歩に行く前に家ん中でパチリ






CIMG0521.jpg




CIMG0527.jpg




CIMG0528.jpg

「早く行こうよ~」

って催促してるみたいでしょ?w




服をわざわざ着替えての散歩。




CIMG0531.jpg






CIMG0533.jpg

娘とそのお友達とで

近くのグランドまで散歩して

そこでみんなで遊んできたらしい♪

しかも!

デジカメ持参ってソツのない娘(v゚Д゚)v





CIMG0547.jpg




CIMG0556.jpg




CIMG0566.jpg




CIMG0567.jpg

娘なかなか写真撮るのウマイ!






CIMG0570.jpg




CIMG0571.jpg




CIMG0572.jpg




CIMG0573.jpg

この写真なんかナイスショットじゃない??

つか・・スカートはいてるんやけど

全然似合わんぐらいの 凛々しい顔♪

今回の写真の中で1番のお気に入りショットです(v゚Д゚)v



なんだかんだで1時間ほど遊んでたらしいw

アタシが帰って少しして帰ってきた娘とちーず☆

かなり疲れたっぽく

お水飲んでオチッコして即寝でしたzzz




[2008/05/18 15:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<事務の宿命の | ホーム | 久しぶりの~♪>>
コメント
娘さんたちとちーずくんお散歩楽しかったんですね~♪
娘さん写真のセンスある!
遠くを見つめて切なげなちーずくんがステキv-238
でもスカートなんですね(笑)
[2008/05/18 22:22] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
ねぇちゃん♪
けっこう楽しかったみたいw
娘は写真中々上手に撮るんやけど
撮る枚数が「ハンパねー!」です(*´ー`) フッ
可愛いって思って買った女の子用の服やけど
やっぱり似合わないですよねヽ(TдT)ノ
[2008/05/19 21:18] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんわッ!
娘サン、さらに写真の腕上げましたネv-91
うまいうまい~ッv-353
でもって、ちーママさんお気に入りの写真、
ワタシも好き~v-344
すごい凛々しくて、ちーずクンがイイ顔してる!!
スカートも色が落ち着いてるから違和感ないよv-290
似合ってるv-346
[2008/05/19 22:26] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ウチのコよりちーママさんの娘さんのほうが
よっぽど遊ばせ上手だし、写真もウマイ!
子供を嫌がらず、いっぱい遊んでもらって
よかったね~~!
やっぱりこれ、スカートだったんだね!
似合ってるよ~!
ちーくん、優しい顔してるからね!
[2008/05/20 17:18] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/93-905fa2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
