[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
事務の宿命の

「締め日」

月に何度かあります。

今日は20日の締め日やったから

最近暇になってたんやけど

やっぱりバタバタと忙しかったです(ノД`)






そんなトキに癒してくれるのが・・・


CIMG0344.jpg

我が愛息♪



CIMG0346.jpg

カミカミ



CIMG0348.jpg

カミカミカミ



CIMG0351.jpg

カミカミカミカミ



CIMG0352.jpg

牛のヒズメです☆



CIMG0355.jpg

くーちゃんは臭いって言うけど

アタシは臭いって思わないなぁ。

これは北海道産なんかな?





CIMG0359.jpg

後ろからも~。



仕事が暇になってきて

イロイロ考える時間が増えてきた。

会社はネットのセキュリティがガンガンで

オークションとかブログは見れないんやけど

ワンニャンの「里親」のサイトは見れるんです。

それで・・

毎日かかさずみてしまう ちーママ(*´ー`) フッ


今の家の状態での『多頭飼い』はとても無理。

それは分かってるんやけどねぇ・・。

ワンに囲まれて生活したいなぁ...( = =) トオイメ
[2008/05/20 20:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1歳と5ヶ月♪ | ホーム | 大勢での♪>>
コメント
ちーママさん、こんばんわッ!
事務職の、締日は地獄ですよねぇ…
ワタシは事務職ではないんですが、同じオフィスで
月末になると事務の子は、てんてこ舞いになってますもんv-356
しかもちーママさんの会社セキュリティ厳し過ぎません?!
ネットが自由に見れないんですかぁ…
それは辛いですね。
そんな疲れた心を癒してくれるのは
やはり、ちーずクンですよねぇv-353
そうそう、ちーママさん、以前大量にヒヅメを購入してたじゃないですか!
どのくらい減りましたぁ?
[2008/05/20 22:30] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
友達も事務やってる子いますけど、締日はやはり恐ろしく忙しいみたいですね(^^;)

職場でネットにセキリュティかかってるんですか( ̄Д ̄;)
里親サイトが見れるのはなんでなんでしょ??

うちも一吾さんが高齢になってきたら2匹目は里親として迎えたいなって思ってますよ~!
一吾さんは甘えん坊なので、まだずっと先になりそうですけどね。
[2008/05/21 21:48] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/94-c6ac02ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
