[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1歳と5ヶ月♪

今日はちーずの月誕生日です♪

でも・・会議に行かねば・・なので

ゆっくりお祝いも出来ないから

昨日の夜にプチご馳走(カリカリ+モンプチでw

お祝いしましたー(v゚Д゚)v

バタバタしてたので写真が無いんやけど(*´ー`) フッ



体重は・・・4.4キロ☆


仕事が終わるの少し遅くなったけど

近くのグランドまで散歩して遊んで帰ってきたら

7時前になってましたー!





IMG_1868.jpg

お昼休みのいつもの光景





IMG_1867.jpg

あったかくなって気持ちええね♪


ちょっとバタバタしてるので

コメントのお返事できてませんm(_ _)m

でも!しっかり楽しく読ませていただいてます♪


それでは~

朝のバタバタの中のカキコでした(v゚Д゚)v

行ってきまーーーす☆
[2008/05/22 08:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<夏日の~ | ホーム | 事務の宿命の>>
コメント
私、里親のサイトは見れないよ~。
ついついまた手を出しそうだし、かわいそうでさ・・
考えるだけでウルウルしちゃうよ・・・
ちーママさん、次に迎えるなら里親で?
不幸なコは一人でも救ってあげたいよね・・・

今日の会議、がんばってね!
会議で京都までなんて、カッコイイーー!
[2008/05/22 12:56] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんわっ!
ちーずクン、1歳5ヶ月おめでとうv-353
何だか、つい最近1歳になったばかりのような気が…
月日が流れるのは早いですねぇv-290
そんだけ自分も年取ってるんですよねv-36
ちーママさんは、相変わらずお忙しそうだなぁ…
頑張ってくださいねv-91
それと今日のちーずクンの写真、お顔が凛々しいわッ
カッコイイv-344惚れたぜッv-353
[2008/05/22 16:54] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ちーさん、1歳と5ヶ月おめでとう~(〃∇〃 )
月誕生日まで覚えてもらってるなんて、すんごく幸せものだよ~~☆彡
小麦さんなんて、誕生日は素で忘れられ、あげくの果てに2歳になった途端避妊手術でしたからね( ̄∇ ̄;) 
いやいや、これでもわんママはちーママさんに負けんくらいちび達を愛してるのですよ(ほんとか?)
[2008/05/22 21:47] URL | わんママ♪ #- [ 編集 ] | page top
ちーずくん一歳五ヶ月おめでとうございます!

ワタシ月の誕生日なんてお祝いしてあげたこと無い(゜Д゜;)
ちーママさんマメですね~。

お仕事忙しそうですね。
コメント返ししなくても大丈夫ですよ♪
[2008/05/22 21:55] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/95-13fd730e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
