[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏日の~

京都は北部地方でした

いったい何度あったんやろ



会社ではもちろんエアコン入れてたけど

ずーっと入れっぱなしは身体にも良くないし

まだ5月やのに、エコアン無いと生活できへんようになったら困る

環境にも優しくないしな


なので、他の人が部屋から出たら

こまめに切ってたんやけど

切ったら切ったで、汗出るし

それでも汗かくのは嫌いでもないちーママ

なんせ体育会系なので




暑くなると、月に2回か3回はシャンプーするちーず。

明日はアタシ休みやし、ちーずを綺麗にした


洗ったトコの写真は無いんやけど

ご飯も終わってウンPもしてw

アタシの家事も終わってホッコリしてると・・





CIMG0513.jpg

ざ!足元の巻



CIMG0514.jpg

ガン見です



CIMG0515.jpg

首痛くないん??



ハチぞうさんも言うてたけど

ワンってめっちゃ首を ウニョーってするやんね

見てると痛そうなんやけど

きっとワンは平気なんやな




この前に里親のサイトのコト書いたけど

アタシは見てしまうんですよねぇ・・。

今は引き取れない状況って言うのは

娘が小さいのと、ちーずがヤキモチ妬くんじゃないかってコト。


娘は小学5年生なんやけど、やっぱり1人っ子やから

ちーずとアタシを取り合うんやなぁ。

まだまだお世話も気まぐれにしかしないし


でも・・見てしまう

里親に出てるワンの数が減ってると

無条件に嬉しいです


今度、家族として迎え入れるなら

迷うコトなく里親からって決めてます。

少しでも、悲しい思いする子が減るように。


それこそ

「小さなことからコツコツと」

些細なコトでも大事なコトやと思う。


いつかは・・

そんなワンと家族になれますように!
[2008/05/23 21:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<のんびりこんこん♪ | ホーム | 1歳と5ヶ月♪>>
コメント
ちーママさん、こんばんわッ!
暑いですよねぇ!!
今日キャミとショートパンツで真夏さながらな格好のギャルを見て、
コイツ夏はどうなっちゃうんだ???
と気になっちゃいましたよi-229
ちーずクンもめっちゃ首曲がってますね~!!
でもって里親サイト、ワタシは見たコトがないんです。
というのも、見てもワタシにはどうすることも出来ないから…
助けたいって思っても現実問題ムリなんですよねi-195
1匹でも多く幸せに暮らしてほしいですよねi-189
[2008/05/24 22:21] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ちーママさんのそんな気持ち、なんだかすご~く
嬉しいな。
ミルクも助けた一人だから。
気持ちはあっても、環境やなんかでできない人
がたくさんいるから、できる人がすればいいんだよね。
もし、将来ちーママさんにそんなチャンスがきたら
その時はぜひ!
ムリはいかんよ。
[2008/05/25 02:13] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/96-310d59e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
