[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
のんびりこんこん♪
昨日は1日中

家を出るコトもなく

のんびり~ゆっくり~しました♪



雨が降ってたのも幸いでw

ちーずの散歩に行けないから化粧もナシ!

午前中に家事を全部片付けちゃって

延々「スラムダンク」のDVD見てた☆

いやぁ・・熱い!

あれはめちゃめちゃ熱い!

全17巻のDVDなんやけど

まだまだ見終わりそうもない(v゚Д゚)v




ちーずはと言うと・・






CIMG0616.jpg

やっぱりベッタリw





CIMG0619.jpg

アタシのマタグラです(* v v)。





CIMG0614.jpg

たまに足を舐めながら・・





CIMG0612.jpg

立派なストーカーぶりでしたw





CIMG0617.jpg

雨で外に行けへんし

ちーずも暇やろから、風船で遊ぼ☆





CIMG0631.jpg




CIMG0632.jpg




CIMG0633.jpg







CIMG0630.jpg

これって「パン!」って言うやん・・


そやな~

割れたら「パン」って音鳴るね~

1回割ってからは、おっかなびっくりのちーずw





CIMG0636.jpg

でも、楽しいやろ?





CIMG0634.jpg

うーーーん





CIMG0635.jpg

また「パン」言うたら怖いもん(ノД`)


結局この風船も割ってしもて

またまたビビってたちーずでしたw


















[2008/05/25 16:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<暑い!暑い! | ホーム | 夏日の~>>
コメント
ちーずくんは風船で遊ぶんですね(^∀^)
一吾さんだったらビビリだから近づきもしないと思う・・・(^^;)

ちーずくんピッタリマークしててスラムダンクのディフェンス並☆
お休みの日ってホントにベッタリですよね~♪
うちもたまに足舐め舐めしますよ(>_<)
親父さんに変態犬って言われてます(笑)
[2008/05/25 18:04] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんわッ!
たまには、の~んびりな1日もイイですよねv-290
ノーメークでいると、気分もだらけちゃいません?
化粧の力はスゴイですv-353
スラムダンク面白いですよねぇ!
ワタシ昔マンガで読みましたv-219
DVDが出てるとは知りませんでした・・・
ワタシも見たくなっちゃった!TSUTAYAにあるかなぁv-290
ちーずクン、風船バンバン割って遊ばないんですかッ!
ウチのは、割りまくって遊んでましたv-91
風船にジャレてる、ちーずクンかわいいですねv-344
[2008/05/25 22:57] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
大股開きの座り方、パパさんかな?と思っていたら
手が見えて、指輪ときれいな指先・・・
ちーママさんだったのねっ!!
うきゃきゃ・・・!
私ものんびりしたい!!
昨日も雨ならいいのに~と思っていたけど
上がってしまって、お留守番3ワンを
つれて出た。
風船、結局どうなった?
割れちゃったかな?
[2008/05/26 12:56] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/97-33988447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
