[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暑い!暑い!

ホンマにもう夏??

ってぐらい暑いです!


でも、日が長くなってきて

7時でも まだまだ明るい♪

仕事が終わってからの散歩も

ついつい長くなってしまうよねぇ。


昨日も娘の塾を迎えに行って

急いで家に帰って、その足で散歩に(v゚Д゚)v

帰って来たら7時過ぎてたーw

ちーずもヘトヘトになってました☆





CIMG0621.jpg

ブタの耳ですぅ



CIMG0622.jpg

これ結構固いんです!



CIMG0623.jpg

まて~



CIMG0625.jpg

まだ?

まだやでぇw



CIMG0624.jpg

長いマテや・・

長くマテしてると

お座り止めてフセちゃうちーず(*´ー`) フッ





CIMG0626.jpg

ヨシ!



CIMG0627.jpg

やっとか(´▽`) ホッ



CIMG0628.jpg

コレはボクのやから!

何回も言うけどな

誰も取らんってばw




いつもコメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

なかなかコメント返し出来てません(*- -)(*_ _)ペコリ

しっかり楽しく読ませていただいてます♪

これからも仲良くしてくださいね☆


[2008/05/27 07:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<くーちゃん♪(タイトルですw) | ホーム | のんびりこんこん♪>>
コメント
こちらは今日も暑いです。
あっ、お邪魔しました。
[2008/05/27 18:01] URL | スマイル #- [ 編集 ] | page top
いいなぁ。暑くて。

北国は10度以下という恐ろしい寒さです(゜Д゜;)
手がかじかんでタイピングもままならない・・・。
まるで初冬のよう(-_-メ)

ちーずくん固いものじゃなかったらすぐ食べちゃうんでしたっけ?
豚耳、ダイエット食って書いてあるということは低カロリーなんですか??
高カロリーそうなのにねぇ。
[2008/05/27 18:19] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんわッ!
暑いっすよねぇ…
テカ、もう昼の散歩は地面が暑過ぎてNGっすよねッv-356
ちーずクン、良い子に「マテ」してますねv-290
ちーママさんったら、意地悪だなぁ、待たせすぎッi-278
って、ワタシもよくやるけどねi-185
[2008/05/27 21:08] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
熊本さぁ、昨日は31度だったんだよーー!
まるで真夏よ・・・・
ちーくんは一人っ子だから、落ち着いてマテができるよね!
ウチは誰かに取られはしないかと、だんだん落ち着きが
なくなってきます。
最近忙しいみたいだね~。
コメ辺、気にしないでね!
[2008/05/28 09:36] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
スマイルさん♪
初めましてですよね??
こんなブログですけども~
また遊びにきてください(v゚Д゚)v

ねぇちゃん♪
えええええええ??
気温そんな低いん??
かんなりビックリした!
でも、寒い季節って
ワンの温もりで幸せになれるやんねw
ちーずは固いモノでも丸飲みするトキあって・・
基本ちーずの食べ物は
低カロリーのモノを選んでます。

ハチぞうさん♪
暑いだけじゃなくて
めっちゃ蒸す?
いやーな暑さって感じですよね(ノД`)
うんうん!
昼間にはもう散歩行けんくなっちゃった。
地面がチンチンに熱いもんね。
マテしてるトキの切な顔が可愛くてw

くーちゃん♪
31度!
昨日はこっちは27度とかやったらしいです。
熊本の暑さはカラっとしてるの?
それって北海道やったっけ・・?
一人っ子のちーずやけど
全然落ち着いてマテ出きないです。
下手したらヨダレ垂らしてるもんw
自分のブログは書けなくても
みなさんのブログにはチャッカリお邪魔して
ポチっとしてるアタシですw
[2008/05/28 20:30] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/98-bffb22d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
