[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くーちゃん♪(タイトルですw)

梅雨の便りがチラホラと・・

雨が苦手なアタシには嫌な季節です(ノД`)



チョット前まではお昼休みの散歩が

道路が熱くなってるからって行けへんかったのに

今度は雨で行けへんようになった。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


でも!

今日のお昼休みは雨が上がってて

道路もほぼ乾いてた!

ご飯食べるより先に散歩行っちゃえーってコトで

急いで散歩に出かけました♪






DVC00035.jpg




DVC00036.jpg

2人で散歩に行くと

どうしても、このアングルになっちゃう(*´ー`) フッ






DVC00025.jpg

前に行って撮ってみたら・・

こんなボケた写真やしw





DVC00040.jpg

止まってパチリ☆

って、やっぱりこっち見ないちーず。





DVC00039.jpg

って、めっちゃ明後日の方見てるし!

そんだけ写真がイヤですかいw


こんなコトしてたら・・

ポツリポツリと雨がぁぁぁ!





DVC00027.jpg

急いで帰った2人なのでした(v゚Д゚)v



くーちゃん♪から回ってきたバトンでーす☆

って、アタシんトコで止まってしまうのは間違いないです(*- -)(*_ _)ペコリ




・4人に回す  
(無理ですたい!)
・バトンをお願いする相手に必ずメールする 
(コレが意味分からんかった・・) 
・渡す相手の名前をタイトルにする 
(了解です!) 
・11番目の質問は自分で考えた質問に変えて相手に渡す
       (好きな質問に変えて答えて下さい)

出来るだけ考えこまずに

思いついた返事を書いてみようと思います。


①好きなことは?
   お酒を飲むコト
   ちーずとマッタリするコト
  
②会いたい人は?
   もちろん・・hyde
     
③気になることは?
   老後どうなってるのか?
   ダイエットに終わりはあるのか?  

④好きな歌手は?
   L'Arc~en~Ciel
   Janne Da Arc
   昔のJapanese Metal
   
⑤好きなキャラは?
   うーーーん・・。コレ難しい!
   声と匂いフェチですがw
   
    
⑥一番欲しいものは?
   お金も捨てがたいけど、自由な時間!
    
⑦やりたいことは?
   何もかも考えずに、チョット長い旅行に行きたいなぁ。
   出来たらちーずと一緒に!
       
⑧行きたい所は?
   日本では温泉地(ワンと一緒に泊まれる高級旅館)
   外国なら東南アジアとかタヒチ(日焼け大嫌いやのにw)

⑨好きなタイプは?
   基本は好きになった人がタイプです。
   自分を持ちつつも、あたしを1番に考えてくれる人がエエなぁ。
   って、結婚してるやん!アタシ(ノД`)
    
⑩もし時間が取り戻せるとしたら、どんな時にもどりたい?
   独身時代!
   今とは別の人生を...( = =) トオイメ
     
⑪宝くじが3億当たったら?
   とにかく脂肪吸引!
   あと、フェイスリフト!
   これは、お金貯めて絶対やってやるぅぅぅ!
   それから親とお兄ちゃんにナンボかあげて
   家のローンを払って旦那と・・・モゴモゴw


サクサクっと答えたつもりやけど

案外時間がかかってしもた!


回せる人が居ないけど・・

もし、このブログを読んでくれてる奇特な方がいらしたら

立候補お願いしますm(_ _)m  


[2008/05/29 19:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<もう・・♪ | ホーム | 暑い!暑い!>>
コメント
ちーママさん、こんばんわッ!
ほほほ~ちーママさんのバトンの回答だv-291
興味深々v-344
ちーママさんの好きな歌手を見るとビジュアル系が
お好きなんですねv-353
Janne Da Arcのボーカルの人って歌うまいっすよねv-218
それにしても独身に戻りたいって・・・
やはりもう一度ときめきたいって思うんですね!
その気持ちがちーママさんの若さの秘訣だわ~v-353
今日の記事は、娘サンには見せられませんね~v-356


[2008/05/29 20:21] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
まったく同じバトンが他から回ってきてるので、ちーママさんのも一緒にやっちゃいますね!

これって自分の事がけっこうわかっちゃって恥ずかしいような・・・。
宝くじ3億円欲しいですよね~(´ω`)
[2008/05/29 23:38] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
脂肪吸引?
私と同じだ(爆笑)!
ダイエットは永遠のテーマだよね~。
私はちーママさんより、うんとババアだから深刻だよっ!!
[2008/05/30 11:07] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/99-935f30e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
