[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
これでどぉ??

こんばんわぁ♪

って・・

ブログ書く気まったくなかったんやけど

くーちゃんのコメント読んで

急いでテンプレ変えましたぁぁ!






CIMG1038.jpg
これでどぉ??
[2008/10/25 23:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
休みなりぃ♪
今日は平日最後の休みです(v゚Д゚)v

娘も学校やし旦那は もちろん仕事やし♪

久々にちーずと2人っきりでまったりんこですw



それでも家事はしないとダメなので・・

午前中はバタバタと家事をこなしてたんやけど

ちーずはずーーーーーーーーっとアタシについて回ってましたw




お昼になって もう家事せーへんでぇって言うたら・・・






CIMG1022.jpg
うにょ~



CIMG1021.jpg
こっちに来て~



CIMG1023.jpg
早く一緒に寝て~



とでも言ってるかのようなちーず☆


ホンマに甘えん坊な息子です(* v v)。




この前 恐ろしく間が空いてブログをUPしたのにも関わらず

コメントを残してくれて(゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】


自分のブログは放置しまくりやけど

皆さまのブログには ちゃーんとお邪魔してポチしてます♪

ただし・・

得意の読み逃げポチ逃げが多いけど・・(*- -)(*_ _)ペコリ



これから寒くなるにつれ

益々忙しくなってしまうけど

ちーずも娘もアタシも元気で頑張ります!

時間あったらブログも書こうと思ってますので

たまーーーに気が向いたら このブログも見てやってください♪

[2008/10/23 13:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
せっかくの
3連休ですが

見事に娘の風邪を漏れなく頂きまして(*´ー`)

ぐずぐずしながら かなーりお久しぶりのブログをUPしてます♪


つい この前まで暑い~暑い~言うてたのに

ここんトコ 朝晩の冷え込みがキツクなってきましたが

皆さまお元気ですか??



我が家の愛息も

益々ストーカー化してましてw





CIMG1028.jpg



CIMG1027.jpg
いつもこんな感じです(v゚Д゚)v

くっついてくれるのは嬉しいんやけど

動くコトもままならんし 足は痺れてくるし(ノД`)





CIMG1030.jpg


CIMG1032.jpg


CIMG1034.jpg
明らかにお布団で寝た方が楽やろに

小さくなりながら アタシの足で寝てるちーず♪



これからもっと寒くなるから

ちーずの人肌?犬肌?w

が、有難くなってくるなぁ♪
[2008/10/11 22:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
いつまで・・

続く?? この猛暑! 

いや・・激暑!!



お久しぶりでーーーす(v゚Д゚)v

昨日からお盆休みに突入した ちーママですw


しっかし今年の夏は異常に暑くない??

体調おかしくなりそうな暑さで

気温も37度とか普通に越える・・。

家に居てもドライつけっぱです。

ちょっと切ると ちーずがハァハァなっちゃうし(ノД`)



去年の夏はちーずに服着せてたんやけど

さすがに今年は暑そうで・・

裸族のちーずですw



でもね たまには服も着せたいやん?


なので


CIMG0943.jpg




CIMG0944.jpg




CIMG0945.jpg
久しぶりに着せてみたぁ♪



今は旦那と娘が旦那の実家に行ってて

あたしとちーずの2人(v゚Д゚)v


なので 一緒にお風呂に入って

ちーず共々綺麗になって

あたしは大好きなジャンヌ聴きながらビール☆

至福でございますw






CIMG0946.jpg
ったくぅ





CIMG0948.jpg
ママ飲んだらしつっこい・・





CIMG0950.jpg
近い近い!





CIMG0955.jpg
なんぼボクが男前やからって もうええやろ?





CIMG0953.jpg
って 近いから!



こんなこと言うてるか分からんけど

シャンプーされるわ 写真撮られるわで

ちーずはきっと迷惑してるやんねw








[2008/08/13 19:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
日本で1番♪

暑い夏を地で行ってます(*´ー`) フッ


ここんトコ

アタシの住んでるトコが

日本での最高気温らしい・・

うーーーん 微妙w

まぁ、みなさんトコも暑いですよねぇ。

ねぇちゃんトコは まだ暑くないって書いてあったけど

何度ぐらいなんやろ・・?


でも!

38度とかって温度聞くだけで

気持ち的にガクンとなります(ノД`)



くーちゃんトコは この猛暑にエアコンが壊れたとのコト。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

さぞ暑いと思います。

でもね・・うちも あるモノが壊れちゃってね・・


「ザ!リモコン!」


たまたま2階と1階のエアコンが同じやったから

使いまわして急場をしのいでます。

寝てるトキにはタイマーかけて寝てるんやけど

タイマー切れたら暑くて目が覚める・・。

かけっぱで寝たらエエやんって話しやけど

かけっぱでは寒くて目が覚める・・。

上は娘と旦那が寝てて冷房で寝てるんやけどね

下はドライで寝てるん。

そのドライですら切れたら目が覚めるほどの熱帯夜...( = =) トオイメ

いつまで続く?この暑さ!

って感じですw



昨日でちーずも1歳と7ヶ月になった♪

いやぁ 早いなぁ。

で、体重は4.4㌔なり☆

最近のうだるような暑さのせいか

あんまり散歩でも歩かないちーず。

人間もしんどいんやもん ワンだってしんどいわなぁ。



ハチぞうさんのブログで

こはっちゃんが唸ったり噛んだりしちゃうって・・

コメントにも書いたけど

うちのちーずも特に娘にはヤバイ態度とるんです。





CIMG0934.jpg
こんなのは毎日(ノД`)

ヒドクなると手なんかも噛む。

じゃれてる延長か?とも思えるんやけど

明らかにそうじゃないトキもあって

かなり真剣にしつけ直しを考えてます!

そんなトキの ハチぞうさんのブログやったから

ハチぞうさんのお友達のコメントめっちゃ参考になった。

ハチぞうさん ハチぞうさんのお友達

ヽ(*゚∀゚)o<【☆тнайк чоц☆】



でもね





CIMG0926.jpg
こんな微笑ましいトキもあるんですよぉ。

怒ってるような顔に見えるけど

娘のぶっとい太ももに挟まれてるせいですw


でもでも!

噛んだり唸ったりするのはアカンコトやからね!

しっかり直していかないと!



前回は携帯からのシャメやったから

イマイチの画像やったし

今ちーずがどんなか分かりにくかったけど・・






CIMG0942.jpg
やっぱ写真嫌いなちーずw





CIMG0938.jpg
チョット慣れた?

何気に ライオンキング みたいじゃない?!





CIMG0939.jpg
もう すっかり大人の顔になったちーずです。




今日で今月に入って3回目の本社での会議。

片道2時間半で 往復すると5時間!

行き帰りだけでも疲れますぅ(ノД`)

まぁ、運転は他営業所の所長さんがしてくれるんやけど

助手席に乗ってるのも気を使う・・。

さすがに寝るわけ いかへんしねぇ。



そんなこんなで早く寝たんやけど

おかしな時間に目が覚めてしまって

なんだか寝れそうになかったから

みなさまのブログにお邪魔してコメントして

ここのブログまでUPしてしまったー!

明日は本社から社長と部長が来て

所内点検あるのに・・(*´ー`) フッ



ってコトで

そろそろホンキで寝ないとヤバイので

1本飲んで寝てみまーす☆

(ノд・)σ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
[2008/07/24 04:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
